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ゆーき YukiHatakeyama
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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そうだね数25
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プレイ日記
ゆーき YukiHatakeyama
とりあえず、3DSのときにつくって仕様変更でエラーになってたやつを手直し キーボード使えるとめっちゃやりやすいわ PKSKQ53Y
7そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
433ED343 縦シューつくろうかと思って星流したらなんだかやりとげた気分になってしまった(^^;
8そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
R3E3A33J スロットっぽいものを作ろうかと思ったら、BG面に手こずってる間にモチベーション下がったので、部分的なサンプルとして公開(^^; MAPエディターで作ったデータを読み込んで表示するあたりの処理を99行目のBG_LOAD1とそこから呼び出す処理に入れたので参考になれば
2そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
サンプルやツールなどを参考にしながら書きたいときは LOAD"PRG1:SYS/SBMAP" のように空きバンクにファイルを読み込むと切り替えてコピペとかもできて便利 (気づかなくてさっきまでプログラムを交互に読み込んでいた)
3そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
なにかっぽいやつ、バージョンアップしてスコアとかダメージとか入れてゲームの体裁整えた Aボタンでリスタート KEK4N3NV
7そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
だれかの書き込みにもあったけど、mkⅡにあった細かいTALK文の制御が出来なくなってる模様 で、文字列の外に出てたりしないかなーと思って TALK V80,"ほげ" とかやったら3DSが再起動されてしまった(^^;
4そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
N3E8YP3X スプライト管理にバグがあったのの修正とアニメテスト アニメをポーズする方法あるのかな
3そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
朝方投稿したものをバージョンアップ ポーズとか地面とか本筋と関係無いところ(笑 DK3483QJ
7そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
弾飛んできたり柱きたり あたりいれてなくてまだゲームとしては途中だけどサンプル的に E3KKNXDS
3そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
四角が手前に飛んでくる感じのやつ 線が重なったりすると視差がつかないし速すぎると認識できない V328Y3DX
3そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
サンプル見てたら作らなきゃいけない義務感にかられた、ラスタースクロール風サンプル、承認キー待ちです
6そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
普通のゲームだとネタバレ嫌なのでほとんどMiiverse見ないんだけど、プチコンは情報共有したいのでかなり見てしまうな
10そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
メモ:DEFを使ったユーザー定義関数は返値を定義して変数で受けてあげなきゃ駄目 ユーザー定義関数内の変数はローカル変数として定義されるのでコードの保守性は高まる
4そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
とりあえずXR83333Vで小学生の頃に書いたプログラムを3Dにしたものをおいてみました。
5そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
ベーシックのリハビリにとりあえず30年ちょっと前に書いたようなプログラムを 立体視だととりあえず4層
6そうだね
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ゆーき YukiHatakeyama
購入記念
4そうだね
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