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うらけん URAGOE82
僕はまだ慣れてないのでまだ関係ないかな? ありがとうございます!
0そうだね
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うらけん URAGOE82
あ~なるほど! 漢字か! 漢字なら使うときがあるかもしれないので覚えときます!
0そうだね
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うらけん URAGOE82
そんなことも出来るんですか!!(よくわかってない笑) ありがとうございます!
0そうだね
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うらけん URAGOE82
じゃ別に使っても使わなくてもあまり変わらないんですね!(多分…) ありがとうございます!
0そうだね
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うらけん URAGOE82
そういう事か! じゃ直接プログラミングに関係する訳では無いんですか?
0そうだね
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プレイ日記
うらけん URAGOE82
このエディットの右にある123って何に使うんですか?
3そうだね
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プレイ日記
うらけん URAGOE82
無双楽しいw
1そうだね
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うらけん URAGOE82
それもなかなか良いですね(笑)
0そうだね
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プレイ日記
うらけん URAGOE82
sphome使って二連砲みたいに出来たぜ!!
4そうだね
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うらけん URAGOE82
そう来るか!(笑) 何かY・D・K(よう!・だれだっけ?・こんにちは!!!)みたい(笑)
0そうだね
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うらけん URAGOE82
すごい! 行数減ったのに動きが同じだ!! 更に何かが良くなった!(多分)
2そうだね
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うらけん URAGOE82
え?サバイバル・タクティクス・ジェノサイドの略ですよ! (嘘ですこちらこそゴメンナサイ。ShooTing Gameですかハイ!)
0そうだね
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うらけん URAGOE82
ありがとうございます!! そうですね!そこのVSYNCは要りませんねw やっぱ要らんのいっぱいあるか~ まだまだやね…(笑)
0そうだね
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うらけん URAGOE82
解決しました!! 弾を動かす側(@A)に時間差を付けてたんですけど、それだとwait使ってたんで自機が撃ってる間と撃ってない間で移動速度が変わっていたので @Aに行くために一定時間待たないと@Aに行けないっという風に変えて、移動速度が変わらないようにできたので何の問題もないです!(今のところは…)
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プレイ日記
うらけん URAGOE82
STGってシューティングゲームの略だったんだ…w
2そうだね
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うらけん URAGOE82
出来たと言えば出来た!けど何か… まいっかw
0そうだね
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うらけん URAGOE82
spfuncは難しそうなのでspanimでやってみようと思います! 答えてくださいまして誠にありがとうございました!!
0そうだね
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うらけん URAGOE82
そうですか!ありがとうございます! spsetは一つ一つか…w だいたいどれくらいsetすればいいんだろう…?
0そうだね
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トピック
うらけん URAGOE82

シューティングゲームの弾

シューティングゲームの弾って連続で発射されますよね! あれって弾一つ一つをspsetで呼んでspofsで動かしてるんですか?  それとも何かいい命令があるんですか? 自分の文章が読み取りずらいと思いますが、察して下さい!
1そうだね
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返信[18]
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うらけん URAGOE82
今のところ左の明るい方が良いと言う意見が多いですね! 左の方にしよっかな♪
1そうだね
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