Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4
次のページ(過去)
返信[7]
親投稿
くう TTK79054
ACLS FOR I=0 TO 1 READ KANRI,SPNUM SPSET KANRI,SPNUM:SPOFS KANRI,I*5,I*5 NEXT DATA 0,5,1,6 で多分SPを表示できる。 今思ったらこれ便利じゃんw
1そうだね
未プレイ
返信[26]
親投稿
くう TTK79054
試行錯誤を繰り返してるが未だにできぬ
3そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
くう TTK79054
VSYNCなかったらありえる
2そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
くう TTK79054
つばさ☆のサブ ありがとうござました!!!
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
くう TTK79054
当たり前ですが、ForのEもちゃんと0から505に動いており、変数の変化もちゃんとされてます。
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
くう TTK79054
つばさ☆サブ投稿 SPFUNCでもいいんですが、詳しく分からなくてサンプル作ってもらっても、よく分からなかったんです。
0そうだね
未プレイ
返信[31]
親投稿
くう TTK79054
現在のですか?
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
くう TTK79054
あ、そゆことかすみません勘違いしてました
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
くう TTK79054
? RGBREADってR,g,bになっていない数値をR,g,bにするんじゃなかったっけ? SPCOLORの戻り値をRGBREADすればできるんじゃ?
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
くう TTK79054
↑の方へ多分リフトはSPだから影にSPの半透明を使ってるんだよ。
2そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
くう TTK79054
Aボタン押したら動くプログラムて・・・ RUNした時点でプログラムは動くからダイレクトモードでRUNとうってAボタンでいいのかな。(間違ってたらすみません) Aボタン押したらゲームが始まるとかだったらBUTTON関数で押されてるボタンの数値をIFにかけてTHENでそこからは処理ですね。
3そうだね
未プレイ
返信[18]
親投稿
くう TTK79054
投稿数0になった。サブがコメント。 完璧にスパゲッティプログラムになってる気がします。なんとかならようになおしてます。GOTOで凄い移動してる。 「それやるならDEF使った方がいいのに」というのが多いです。
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
くう TTK79054
(つばさ☆のサブ) 大丈夫だ問題ない。実際のゲームではゆうしゃが冒険してるからw
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
くう TTK79054
その場合は下判定をずらせばいいよー
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
くう TTK79054
当たり判定実装したんですか? (つばさ☆のサブ)
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
くう TTK79054
著作権で公開できません。 自分で作りましょう。
5そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
くう TTK79054
1095になってます。1092ですよ。
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
くう TTK79054
VOという変数をいじったらできますよ。
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
くう TTK79054
いままで、結構質問してるね。てか、やっぱりまだ改造早いんじゃないですか、プチコン3号始めてすぐに改造しようとして、分からなくて質問してますよね。すこし基本に戻った方がいいと思いますよ。
3そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
くう TTK79054
Tsubasa ☆ Posts is 0, so Tsubasa ☆ sub of the comments of Can not be published by Nintendo of copyright . Illustrations , you can publish it passes through the music , but I feel that the public does not have any . So there is no excuse, but not the public . We are using a Google translation .
0そうだね
未プレイ