Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
16 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 2633
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
ありがとうございます!ぜひ遊んでみて下さい!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[完成作品]キー【RCNN3N4】 つ…ついに出来たーー!こういちさんとsoybeanmanさんにその他方々の助けによってゲームと呼べる代物になんとか完成出来ました♪本当に皆さんありがとうございます!と、言ってもそこまでは期待しないでね!…あ、あとファイル名はHYT4_SZK_BGです!まあ、簡単に言えばスコアゲーです。操作方法はAボタン押してジャンプで、ブロックに潰されないように避けたり、走ってくる勇者を避けたりして…あ、ちなみにブロックに乗れますよ!ブロックに乗って避けると結構生き残れますよ!では、どうぞ!
12そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ちなみに同時進行で進めている"ウィルスバスターズ"も、もうじき完成するのでそちらもよろしくお願いしまーす!
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
うお!めっちゃ良い感じ!!完成でも良いくらい…いやもう完成にしよう!後は間違いないかの確認や手直ししたりするので10分後くらいに作品として出します!本当に本当に、ありがとうございました!
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ふむふむ、頑張ってやってみます!本当にわざわざありがとう!
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
元々敵の勇者はランダム出現にしてるからそれみたいにやれば良いのかな?…
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ランダムにする場合はたしか"RND"というのを使うんだよね?どんな感じで使えばよろしいんでしたっけ?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
いや、意外に良いかも…(°∀°")ブロック落ち始める場所とブロックそれぞれの感覚とスピードをランダムにやるともしかしたらおもしろスコアゲーになるかも!(鬼畜になる可能性があるかもしれないから調整は必要)まあ、積むことできないけどブロックと勇者を避けるというゲームだから元々立てた方向性には合う!良いね!w
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ま…まじっすか…積むのは無理だったのか~…まぁでも、わざわざありがとうございます!ブロックの感じどうしよう…う~ん、アクションだけで行った方が良いのかな…でもそれだとわざわざやってくれたのが無駄になっちゃうし~…(>_<")
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ちなみに"死"のテーマではない理由は任○堂みたいな健全で安全な感じにやりたいな~っと思って、死のテーマはやめましたw(俺も一度は死のテーマにしようと思ったけど俺は"任天堂大好きっ子"だからやめたw)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あ、はい!大丈夫ですよ!OKです♪
0そうだね
プレイ済み
トピック

上から下へ落ちるブロックのやり方教えて!

トピで言った通り、ブロックが上から下へ落ちてくようにしたいので教えて下さい!俺も色々試したけどまだまだ初心者な俺には難しくて…で、この画像だとプログラム内容が分からないと思うので、キーを公開しました!キーは以下の通りです! キー【2RCQ33Q4】 なので教えてくれるとありがたいです!(^∀^)
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あ、ありがとうございます!早速やってみます!
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぜひ参加したいです!
0そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
これ以上時間をかけて待つとまた予定が崩れるので新しいトピを作ってきまーす!でも、皆様方にはいろいろと教えてもらってとっても助かりました!ありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キー[BEC3E33E]これはまだゲームという要素はあまりありませんがこれから追加していきます!形はだいぶ出来てきてるので一応公開しまーす! 【ここから本題】 そのこれから追加する要素で分からないのがあるので教えてほしいです!分からないのは以下の通りです ・プレイヤーのキャラにどんどん近寄ってく(迫ってく)敵を表示?させるには これを教えてくれるとありがたいです!(^∀^)フォローします!
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
教えてくれてありがとうございます!おかげ無事出来ました♪
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
改造の前からもう元からこれサンプルなので出来ちゃってるので、下手にいじるとプログラムが大変なので…w
0そうだね
プレイ済み