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SEVENSEA SEVENSEA
日本
誕生日09/19
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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S帯の波に君臨し、視界に入った敵を容赦なく消し去る様な素振りを見せた後、その姿を消すことから「滅陣之血双銃(ブラッディ・デュアル)」と呼ばれるとしている。 彼の手にした深紅に光る二又の銃砲は己の帰り血で常に染まっており、それから放たれる弾丸は、万物を容易くはじく威力を誇る。 彼に対峙した者は、その圧倒的な破壊力と、音速の速さに、為す術もなく事なきを得てしまう。 そう、今日も彼はどこかで、己のウデマエを落とさぬ様に、戦地に赴いている― こんにちは!!S帯の地雷スイーパー、SEVENSEAです!!足引っ張ってスマセン!!!!エイムブレが治りません!!!! 努力はしてるんスけどね?一向に腕が上がらんとです? 時々強い味方といっぱい組めて?自分何もしてないのに?淡々と勝利をしてると?情けなくって仕方ないとです!!?? まぁザコだけど…よろしゃす…ね? あ、たまに絵描きます。よろっス。

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質問です SPOFSでスプライトを設置した後、再度、違う座標で、かつ同じスプライトに対してSPOFSを行ったのですが、座標が変化しませんでした… 仕様でしょうか?
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VSYNCについての質問です。 私の作っているプログラムに“Xをおしたらループをぬける”というプログラムで、 WHILE B!=64 '64じゃなかったかもしれませんが… B=BUTTON() VSYNC 1 WEND というものを使っているのですが、サンプルプログラムを参考にして作ったため、VSYNCを書き込む利点がわかりません… このプログラムだとB=~とWENDの間で素早くXボタンを押したら、反応しないことがありそうです… ちなみに、VSYNC 3 にしてみたところ、案の定、時々反応しないタイミングが出てきました… 1Fの間にボタンが押せるわけない、という前提のもとに成り立っているのでしょうか…
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逐一すみません、初歩的な質問です… プログラム中にて LOAD”GRP0:???” を使って自作の素材を読み込んだのですが、勝手に素材が丸々画面に表示されてしまいました… 背景色を変えてみたり、優先順位を変えてみたりしても消えず、GCLSを用いると、後のプログラムにて表示したスプライトごと消えてしまいました… スプライト等を消さず、元素材のグラフィックのみ削除するにはどうしたらよいでしょうか…
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初歩的すぎる質問で申し訳ないですが、サンプルプログラムの中にWHILEの後に比較式を省いて変数だけ書いてあるものがたくさんあったのですが、どのような意味があるのでしょうか? とりあえず INPUT A WHILE A PRINT A WEND というプログラムを実行してみたのですが、Aの値が無限に表示されるだけでした… ヘルプを見ても式を省いていいとは書いてないですし… 詳しい方教えてください…
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