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SPiNE S-PiNE
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前-
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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おはこんばんちわ! 主にお絵描き。 プログラムも面白いです。

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SPiNE S-PiNE
NEW3DSだと移動が速すぎてゲームになりませんですね。 メインループのvsync2をwait8に置き換えてプレイしてます。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
せっかくの期会なので参加させて頂こきます。 ただ、NEW3DS 本体でしか動作確認できてないのですが。 作者名:SPiNE 作品名:マジノモリ キー:KE833EAE 作品の説明:画面右から迫ってくる敵軍を、4つの魔法を使いわけてやっつけるゲームです。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
CPUがなかなか良い反応で面白いです。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
マジノモリV1 公開キー KE833EAE ステージ前デモやエフェクトを追加したりしてわかりやすくしたつもりではありますが、ゲーム内容は以前とかわりません。旧3DS本体での動作確認はわかりませんです。
17そうだね
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SPiNE S-PiNE
カーソルとボタンの処理を変更、処理を軽減、難易度を若干やさしくした修正版0.81を公開しました。公開キー 73D443Q4 です。 旧本体はもう手元にないので確かめられないです。 動作が良くなってるといいのですが、駄目ならすいません。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
正直慣れないと難しいと思います、11面しかないので簡単なのも詰まらないかな、と。とりあえずYで岩を敵の前に置いて敵をブロック。タメと単発を使い分けつつ攻撃して、岩もたまに回復させるのが基本です。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
やっぱりこの目で見ないとどうにもなりませんね。 ボタンをすぐ押して離すと魔法がカーソル上に一つ出て、 しばらく押しっぱなしにするとカーソルが点滅するので、それから離すと5つの場所に出るというのが普通に出来れば、というところなんですが。確認ありがとうございました。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
どなたか旧3DSで、281行目のvsyncを消してもらって どうなるか確かめてもらえませんか? あまり改善はできないんですけど。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
旧本体だと処理が追いついてない様です。無駄になんか計算させちゃってるんですね。一応改良はしてみるつもりですが、あんまり期待はしないでください。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
失念してました、もしかして3DS本体は旧の方でしょうか? 自分はNewで作っているのですが、作っている途中でための動作におんなじ様な現象がありました。だとすると旧本体ではマトモに動作しないかも。すみませんです。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
ゲームの内容は画面右からやってくる敵を左側に抜けさせないように、炎・氷・雷と岩を落とす魔法を使って撃退するゲームです。結構忙しいゲームです。
0そうだね
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SPiNE S-PiNE
作ったゲームが形になったので、公開します。公開キーは AKK3E23V まず下画面の説明を読んでください。結構難しめの調整になってますので。 難易度イージーでやってもらうのがいいかも。
12そうだね
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SPiNE S-PiNE
コメントありがとうございます! これからどう面白くさせるか壮絶に悩み中。バグ潰したり仕様を考えたりしてると時間がたつのが早いです。
1そうだね
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SPiNE S-PiNE
覚えながら制作中。結構形になってきたけど、まだつまらないので完成まで 結構かかりそう。いろいろ考えて 形になっていくのが楽しい。
12そうだね
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SPiNE S-PiNE
左利きなのですが、押しにくいので 検索とヘルプとそれらを閉じるボタンだけでも左側に移動させるオプション設定を追加して欲しいです。
9そうだね
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