プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Qざく QzakuSEGA2015/1/25 18:34BG1枚でマップチップを1000個ほど表示できるようです。 BGを複数使い分割してマップチップを配置すれば、とりあえずはもっと広いBGを表示したりは出来ますが・・・。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:04:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Qざく QzakuSEGA2015/01/17 00:15:19某カブトムシ風ゲームです。 5EK4VKAV18そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 00:13:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/24 21:19マップチップ選択のタッチ操作はあまり良い操作が思い付かなかったり、めんどくさかったりして実装してませんでした。すみません(;´ω`) 「コピー時の回転、反転の適用」なども入れたいとは考えているので気が向いた際に一緒に実装しようかと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/24 8:50一緒に入っている「SAMPLE」は、デフォルトのマップチップで作ってみたマップデータの読み込みと表示を行っているサンプルプログラムです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/24 08:46:18マップエディターを作ってみました。 個人的に使うつもりだったので説明不足だったり操作が分かりづらいと思います...(;´д`) 公開キー:CKEXH34412そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 00:49:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/19 22:25:51マップエディタ作りが終わらないorz 5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 00:54:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/17 2:41めちゃめちゃ本格的ですね・・・ 自分が作ってたのはレイヤーはあるんですけど、色の合成とかちゃんとしたブラシとか無いです・・・すげぇ(;´д`)1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:57:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/15 19:24うわあああああああああああああああ _„„±±■■¶¶lll::('ω')::lll¶¶■■±±„„_1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:58:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/12 22:33WAITでも試してみたんですが、同じような感じでした。FORループでチラツキが抑えられたのでアップデートを待とうと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/12 12:25おぉぉぅ・・・そんなバグが・・・ ありがとうございます。試してみます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/12 02:29:59スプライトがチラつく場面がありずっと悩んでましたが、PRINT文を挟んだら直りました・・・もう寝ます(´;ω;`)3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 01:01:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/09 21:58:22スポイトとレイヤーが使いたくて作り始めたペイントツールが、ようやく動くように・・・疲れた(´ω`;)21そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 01:04:03に取得