プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/12 02:29:59スプライトがチラつく場面がありずっと悩んでましたが、PRINT文を挟んだら直りました・・・もう寝ます(´;ω;`)3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 01:01:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ほしけん Hosiken2014/12/12 2:40VSYNCで待ち終わるタイミングが画面更新よりもわずかに早いバグがあるそうです。 次の修正アップデートまでは、VSYNCの直後に「FOR I=0 TO 600:NEXT」みたいな空ループを入れると解決しますし、動きもなめらかになります。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/12 12:25おぉぉぅ・・・そんなバグが・・・ ありがとうございます。試してみます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿P£titP0cky taroson2014/12/12 16:02WAIT使えば?0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Qざく QzakuSEGA2014/12/12 22:33WAITでも試してみたんですが、同じような感じでした。FORループでチラツキが抑えられたのでアップデートを待とうと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿P£titP0cky taroson2014/12/13 14:08バグなら仕方ないか... なんかバグ多いんだよな0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:51に取得