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親投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
皆さんありがとうございます。ペコリ 確かに自分でもあまりスマートな方法では ないと思ってたので、参考になりました。 差分をとって大きい方でループっと…
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
前作、mkll2の初心者講座は 結構分かりやすいですよ!
3そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
何故それに気付かなかったVSYNC!! ありがとうございます。ペコリ
0そうだね
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トピック
VSYNC 38 NZMKN1038

線形補間について

画面写真のようにX0,Y0からX1,Y1迄を 線形補間で点を打とうとしましたが、 どうもずれてる気がします。 多分ゼロ除算を防ぐためのINC X,INCYが 原因だと思ってるのですが、 そもそも正攻法なソースで無い気がします…
2そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
DEFで関数を定義する時、RETURNで返す値を書かないと出た気がします。 分かりにくいエラーですよね。 自分もこれにはまりました。
2そうだね
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プレイ日記
VSYNC 38 NZMKN1038
お久しぶりです!生きてますよ。 今回は(自分も)よく分からないビット演算が 直感的に理解しやすくなる(はずの)ツールです。 AND,OR,XORを収録! 公開キー[DEV3NNHE]
18そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
うーん…、 さとる君をどうしても救えない… ヒントを…ちょっと…下…さい……(バタッ
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
嬉しいです!
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
2016年のプチコン目標を書きました。 楽しくプチプチ!(?)
1そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
やはり旅にお供は必要ですね!
0そうだね
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プレイ日記
VSYNC 38 NZMKN1038
敵を配置!
9そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
サトシさん» ありがとうございます!このまま使用させて頂きます。 Godotさん» お供を連れさせてみたくなりますね。 (妖精とか……) ゆうたんさんのプチローグはDL済みでした! データの設定など色々参考になります。 挫折しないように頑張ります。
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
多分公開するときに プログラムファイルだけを公開してしまったのだと思います。 プロジェクト単位の公開で、 (「ファイルを選択」ではなく「決定」) 解決すると思います。
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
かわいい~
1そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
おー サトシさんの使ったらそれっぽい! RwiiugさんのBGMも使ったら更にそれっぽい!
7そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
グラフィックデータが入ってなかったです…
5そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
newあっキーSPさん» そっかw yuyaさん» ありがとうございます! 挫折するまで頑張ります。 (挫折する前提かーいζ(;д;))
1そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
ワンダースワンは 幼き頃少しいじった程度ですので、 意識はしてないです。 強いて言うなら、GB? 似てないけどw
0そうだね
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プレイ日記
VSYNC 38 NZMKN1038
昨日のにハメコミ合成。 プチポケに次いで。
8そうだね
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プレイ日記
VSYNC 38 NZMKN1038
不思議のダンジョンのサンプル。 適当に彷徨いてね。 公開キー[V4EYK3L4]
12そうだね
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