Archiverse Internet Archive
けん KenichiShindou
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数78
そうだね数9
取得日時

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
けん KenichiShindou
出来た!
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けん KenichiShindou
一応ダンジョン内の部屋に入ると部屋の様子が分かるように(背景を表示するように)してみた。 本当は出入り口が塞がるようにしたい。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
忙しくて、また間が空いてしまった。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
忙しくて、前回の書き込みから3か月以上経っていた。
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
けん KenichiShindou
解決しました。 処理の流れを組み間違えていました。 質問取り消す前にコメント頂いてしまいました。 すみません。
0そうだね
プレイ済み
トピック
けん KenichiShindou

SPROR()の値

SPROTを使って自力で回転させているスプライトの角度をSPROT()で取得すると、ほとんどの場合0なのですが、そんな事ってありますか? 画面上では回転しています。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
天井すり抜けの不具合は解決。 仮のダンジョンを作ってみた。 敵やシステム周りも、まだまだ。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
敵を複数にして種類も増やしてみた。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
進捗かきこ なかなか時間が作れず、チマチマとやっています。 マップ対応しました(若干ジャンプの挙動が変ですが)
7そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
けん KenichiShindou
発動した場所を中心に渦巻き状に動きます。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
けん KenichiShindou
問題があったファイヤーボールの軌跡も改善しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けん KenichiShindou
当然背後からの攻撃も出来ます。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
出来た!!(一応だけど)
6そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
けん KenichiShindou
やはり、そうでしたか・・・ 自力で頑張ります。
1そうだね
プレイ済み
トピック
けん KenichiShindou

SPHITSPの仕様?

SPHITSPを使って SPに対してSPANIMで回転したSPが 当たっているか確認したいのですが 上手くいきません。 回転しているSPは対象外なのでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けん KenichiShindou
色々と問題含みですが別バージョンのファイヤーボール
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
ファイヤーボールの使用制限しました。 ただ、写真ではテストで沢山出せるようになってます。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
垂直斬り
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けん KenichiShindou
二段ジャンプからの攻撃
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
ファイヤボールを以前の果物の軌道で投げてみるテスト
6そうだね
プレイ済み