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おかっぺ Japanese_WASABI
①第一段階 最低限の命令(IF,FOR等)と変数の使い方を覚える→サンプルの数あてゲームや、スタッフロールの内容理解がオススメ ②第二段階 人の作ったプログラムを改造しながら、よく使われる関数の内容を理解する→最初はサンプルのドットゲームがオススメ 最初は大変ですが、一山越えると、色々出来て、楽しいですよ。
0そうだね
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おかっぺ Japanese_WASABI
フドウさんのコメントがすべて。 自分で調べる事が出来て、意欲があるなら、無限大の可能性があり、ゲームを作ることも出来るソフトだけど、多くの人は、よくわからない・・で終わるもの。 やる気があれば、小学生でもゲームを作れるけど、本気でなければ、なんか、よくわからないソフトです。
1そうだね
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おかっぺ Japanese_WASABI
Twitter詳しくないので、こちらで失礼します。視差矛盾の件、勉強になりました。ありがとうございます。
1そうだね
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おかっぺ Japanese_WASABI
これは良い仕様
1そうだね
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おかっぺ Japanese_WASABI
スマイルブームさんの以下が好き。 ・プチコン開発開始時の理念 ・バグを認めて、ちゃんと対応してくれる ・ユーザ要望を理解したmajorVerUp ・twitter などのユーザとの距離感 お仕事頑張って下さい。
1そうだね
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おかっぺ Japanese_WASABI
ダンマクシューティングのプログラムを改造して、良い感じになったら、公開して下さい
0そうだね
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おかっぺ Japanese_WASABI
ダウンロード終わったー!! Smile BASIC の言語仕様だけで、3時間くらいニヤニヤ出来そう。
4そうだね
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