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プレイ日記
KingP FOTHER
ふっとび硬直と横スマッシュ実装 もうある程度は戦えそう
8そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
強パンチ
4そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
吹っ飛び実装 前作よりちゃんとした作りです
5そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
飛び道具に寿命を設定 持続フレームとバウンド数で決められます
4そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
仮飛び道具
3そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
波動拳(出ない)
4そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
昇龍拳風の技
5そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
ガードクラッシュ実装。 某スマブラのシールドブレイクとは仕様が少し異なります
7そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
ステージについて全く考えてなかったので上に広めなステージのテスト
4そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
ガードストップ、ガード後のクールタイム(一定時間与えるダメージ減少)、シールドのサイズ調整。 あとはガードブレイクを実装すれば防御関連の動きは完成ぞい
9そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
ガード処理。 シールドがダメージ(+削り値)分減り、受け側が後ずさりします
5そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
一応ヒットするように設定。 吹っ飛ばないけど
3そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
弱攻撃
6そうだね
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返信[2]
親投稿
KingP FOTHER
スマブラ64のシステムの再現を目標にしてます。 絵が1キャラ100枚までしか使えないのがすごくきつい
0そうだね
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KingP FOTHER
緊急回避中崖際で止まるよう設定
5そうだね
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返信[8]
親投稿
KingP FOTHER
カメラ機能がつけたかっただけ
0そうだね
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KingP FOTHER
前方、後方回避実装。その場回避なんてありません
8そうだね
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返信[2]
親投稿
KingP FOTHER
対戦型アクションゲームです
0そうだね
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KingP FOTHER
カメラ+崖掴まり動作改善
4そうだね
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プレイ日記
KingP FOTHER
崖掴みができたのはいいけど掴んだときにキャラを崖に接着させる処理が上手くいかなくてつらい
4そうだね
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