Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 1221
次のページ(過去)
プレイ日記
KingP FOTHER
メタルキャラ完成
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
メタル色 これをもとにパレットデータ作ればメタルキャラは完成
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
仮メタルキャラ ふっとび耐性がつき、体重と落下速度が少し上昇します。 色変えるのがめんどくさい
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
結局やめました(フォント)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
フォントを変えてみる (キャラの影が滅茶苦茶なのはゆるして)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
影(特殊サイズのキャラにも対応)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
影(ジャンプ時)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
影(みかんせい)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
ダッシュ時地面端で自動ストップ+しゃがみ、倒れ耐性追加
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
薄い床 スライドパッド下はじきで抜けられます
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
KingP FOTHER
小さくもできます。 密着昇龍がこの弱さに!でも着地隙は減少し、食らい判定も小さくなります
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
巨大キャラ 重さと攻撃力、攻撃判定の広さが強化されますが着地隙や食らい判定も大きくなっちゃいます
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
広すぎたので少し狭く+またカメラ修正+メモリ消費軽減
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
ふっとび耐性実装
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
エフェクトをいろいろ追加
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
飛び道具のプログラムを流用してエフェクトを作成
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
KingP FOTHER
(あれ作ったときはアクションゲームの制作経験がなかったのですごく非効率的な処理(DEFや配列すら知らなかった)してたから中身はあまり参考にしない方がよさそうかも)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
ダッシュ、走行実装+吹っ飛び中に壁に当たるとはねかえるよう設定
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
OP相殺の履歴に当てた技が残っていない場合攻撃のダメージ量を1.05倍(少数点以下切り上げ)するよう設定
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
OP相殺実装 2人の相手に出始めの昇龍を当てた例
4そうだね
プレイ済み