プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2016/2/14 12:27プログラム初心者だからいけないんだけど時間カウントしながら押した数数えるみたいな同時に2つの命令をやるのってどういう命令を使えばいいのかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:21:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2016/2/14 0:57ごめんなさい、少し修正 新コード WKV4W3ZJ0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:22:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HoneyWorks CHINOMIHOKO2016/02/14 00:51:33ほとんど深夜テンションで2時間半程で作りました、Big or Smallです 説明はプログラムの最初を見てください コード P2WEEVKV3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 14:22:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2016/1/30 13:4155万回ほどやったらちゃんと0.166になりました まぁもう一からな訳ですが0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2016/1/30 9:33みんな短... 一応作れてはいるんですが一回中断するとまた0回からになるんですよね...0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックHoneyWorks CHINOMIHOKO2016/01/30 07:18:46質問変数の記憶の件題名の通り まあ数学の割合の授業でサイコロを一日に400回投げさせられたわけだが プログラムで乱数発生させれば行けるんじゃね?と思って作ったんだが その割合をW1~W6の変数にしている場合、どんなプログラムを付け足せば良いのか わかんねえええええええええええええ0そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 18:22:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/18 22:03↓が左になるのはLOKATEがないからと ZYとかがループ内に入ってしまっているからかな… なぜCLSを使わないのかわかんないけどループの最初にCLSはいれたほうがいいかも でIF THENでZYが0になったときだけZXを変えた方がいいと思う0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/18 20:21こんな感じでどう?? まあ↓↓↓↓↓が落ちてくるだけだけど いいよね? ーーーーー\(^0^)/ーーーーーーー ↑これも動いた方がよかった?? ならまた考えるけど ~宣伝~ 初心者サークルやってるんでよかったら sayさんも入ってる…はず0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/18 19:49ちょっとプログラム考えるんで待っててください0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/17 21:02いいよ 自活d(((0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/17 16:35追記 十字キーのみで移動 Aボタンで一発だけ、Bボタンで連射 設計上、そんなに速くないけど上にいけばいくほど速くなる 一番上だと…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/17 16:24初心者←重要が作ったシューティングじゃないシューティング 元々何かが移動すればよかったんだけどなんとなく弾を撃てるようにしたったwww 公開コード:BB3ENWNE ~宣伝~ 一応初心者サークルを開いてるので良かったらきt(((0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/17 16:09二人ともいいよー(part2) 自活で0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/17 12:26二人ともいいよー 自活に来てね!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/17 10:34おお!来てくれたー じゃあ自活のプチコン 初心者サークルで1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/05/17 10:17:57初心者サークルを創ろうと思う まあ活動内容としては ・分からないプログラム、バグ等の質問 ・一般に公開するのはちょっとためらうけど誰かにやってもらいたいというプログラムの投稿 ・ゲームの共同制作 等々まあいろいろやっていくつもりだす 最終的には共同制作ゲームを公開出来たらいいね 入りたいという人はコメントして下しあ 7そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 21:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/5/16 19:45むずいっすねぇ1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:06:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/05/16 06:26:01↓↓追記 例えば五種類の変数で変数1があ 変数2がい 変数3があ 変数4があ 変数5がい の場合、一番多かったあを変数6にするって言う命令も「あれば」←重要 教えてー1そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 21:06:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/05/16 06:18:40↓ごめん画像つけ忘れた2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 21:06:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿HoneyWorks CHINOMIHOKO2015/05/16 06:15:37起きてる人教えてー まぁいま人狼ゲームを元にしたゲームを作ってるんだけど、投票のときに一人目は変数1、二人目は変数2に保存、みたいなのってどうやるの?? これは人数選択制で3~20人でやるから、できれば人数に応じて変わってほすい1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 21:06:52に取得