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901 901kyuumaruiti
昔から酷いからね。ゴショッカー(誤植er)なんてキャラクター作るくらいだし。ニンドリのプチコンコーナーにも間違いあったからミーバースに書き込んだらスマイルブームの小林さんに共感押された。公式の人に共感押されたの初めて。 オレももっと人望が欲しい…
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
ニンドリに誤字脱字無くせってのはムチャブリなんだけど、さすがにソースコードが間違ってたら腹立つ。 人間性がペーパーじゃないから良いよなぁ…
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
スペイン忍術だから日本語まざっても仕方ない。ちなみに百裂張り手とかのボタン連打技は五回目で発動だから弱4回強1回押せば強を連打しなくてもいい。 %ならスペース要らないから楽。
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
ガイドブック誤字脱字が多かった。ニンドリではよくあることだけど…
2そうだね
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901 901kyuumaruiti
ローリングイズナドロップはバルログのスーパーコンボ。コマンドは左下タメ 右下 左下 右上でジャンプしたあと壁キックしてから相手を掴むというロマンたっぷりの技。 MODとかダルいから%復活して欲しい。
1そうだね
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901 901kyuumaruiti
ローリングイヅナドロップ決めたい。 せいらさんが言ってるのをスト2で言うとフェイロンの烈火拳だと思う。
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
マップって何? というところからやった方が良いと思います。
1そうだね
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901 901kyuumaruiti
結局最後はそうなるか…
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
まだGOTOのレベルだから… FORとDATAは使い方はわかるんだけど、途中からの~みそ追いつかなくなる。 二次元配列とか FOR FOR NEXT NEXT とか
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
オレもWHILE理解してない…
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
初心者でもGOTO IF FORはすぐわかると思う。 FORと配列とDATA組み合わせたらの~みそこんがらがってくるけど…
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
たぶん朝10時
1そうだね
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901 901kyuumaruiti
マスター、デーモン、ゴッド、プロフェッショナル 弱い方って難しいなぁ…
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
ガイドブックがソフトより高いと手が出しにくくなると思います。 ニンドリには遅い冬に発売なんて自虐ネタがありましたが、札幌基準だと本当に遅くなりそうで心配です。
5そうだね
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901 901kyuumaruiti
大抵は説明書とホームページ見ろって言われる。 オレはニンドリ見ろって言うけど。
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
A=1+2 PRINT A で実行すると3って表示される。 変数はデータに名前をつけたものでRPGのHPとかも変数。 ダメージを受けたら数字を減らしたり、回復したら増やしたりする。 この説明でわかる?
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
print"abc" で実行すると文字を表示できる。 変数わかる?
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
print命令わかる?
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
編集モードと実行モードはわかる?
0そうだね
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901 901kyuumaruiti
魔女は宅配便ってことか…
4そうだね
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