Archiverse Internet Archive
TDNロリずき 433261
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数599
そうだね数2138
取得日時

ロリは宇宙の真理。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1
次のページ(過去)
返信[16]
親投稿
札が武器と言えば、巫女さんとか和の聖職者系統が思い浮かぶ。 そう言えば、どこぞの紅白巫女が、大量の札を固めて剣にして戦ってたなぁ…。 アレは札を武器にしていると言って良いんだろうか?
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
アニメに科学や物理等の話は持ち込んじゃいけないと思うの。
0そうだね
未プレイ
返信[22]
親投稿
0そうだね
未プレイ
返信[21]
親投稿
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
目の前で両親を射刹されたノヴァ君。 やっぱり精神的に来るものがあった様で、眼がタヒんでる。 半場自暴自棄になりつつあったり。
0そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
米俵残し
0そうだね
未プレイ
返信[86]
親投稿
ノヴァ「さっさとケリを着けるとするか…!!」 ノヴァの周りに黒い旋風が舞い始める。 黒い旋風は黒十字を包み込み、巨大な嵐と化す。 ノヴァ「眼前の敵を貫け、漆黒の嵐!!黒十字【嵐ノ槍・漆黒螺旋波】!!」 Mレイラ「これで最期です…!!」 レイラの鎌に無数の光が集まり、巨大な光の刃となる。 Mレイラ「天地崩壊・神羅ノ光刃!!」 上空にテレポートし、巨大な光の刃を降り下ろす。光の刃は大地を抉りながら、バイドへと突き進んでいく。
0そうだね
未プレイ
返信[81]
親投稿
ノヴァ「俺達に特殊攻撃は…」 Mレイラ「無意味です!!サイコキネシス!!」 火炎と吹雪と雷のコントロール権をサイコキネシスで奪取して、火炎と吹雪と雷をバイドにぶつける。 バイドは業火によって焼かれ、吹雪によって凍てつき、雷によって体は黒い灰となっていく。 ノヴァ「黒十字【崩落】!!」 バイドの上空へと舞い上がり、真下にいるバイドに向かって急降下する。 急降下中の勢いを利用して、バイドの体を一刀両断する。
0そうだね
未プレイ
返信[77]
親投稿
Mレイラ「テレポート」 白い魔法陣に狙われていた全員が、突然姿を消す。 次の瞬間、全員は白い魔法陣の後ろに瞬間移動していた。 Mレイラ「今の私は、わざわざ相手に触れて無くても、範囲を指定するだけでテレポートは可能なんですよ、残念でしたね」 ノヴァ「うっぷ…コイツは…中々グロいな…吐き気がする程に…」
0そうだね
未プレイ
返信[74]
親投稿
レイラ「サイコキネシス!!」 火炎と稲妻とホーミングミサイルの軌道をサイコキネシスで操作して、全てバイドの方向へと返す。 ノヴァ「トロいな、その程度の速度じゃあ、俺は撃ち落とせないぜ?」 此方に飛んでくる火炎と稲妻とホーミングミサイルを余裕の表情で避ける。 ノヴァ「黒十字【裂傷】!!」 ノヴァがバイドの頭を一閃する、次の瞬間、一閃した場所から無数の空気の刃が発生し、バイドの傷跡を更に抉る。
0そうだね
未プレイ
返信[70]
親投稿
ノヴァ「攻撃と迎撃を同時に…か、出来ないことは無いな」 レイラ「私が魔法陣からの攻撃を迎撃します!マスターは攻撃をお願いします!」 ノヴァ「あぁ、迎撃の方は頼んだぞ」 ノヴァは翼を展開して、魔法陣からの攻撃を回避しながら、バイドに向かって飛んでいく。
0そうだね
未プレイ
返信[67]
親投稿
やはり無期限でしたか。 ノヴァ「しっかし…この赤子の様な見た目…何かに似てるんだよなぁ…確か、幻想猛獣(AIMバースト)…だったかな?」 レイラ「何ですか?その幻想猛獣(AIMバースト)って…」 ノヴァ「アイツと同じく赤子の様な姿をしていて、再生と肥大化能力を同時に持つ、そしてありとあらゆる超能力を持っている、後はWikiを調べろ」
0そうだね
未プレイ
返信[62]
親投稿
Mレイラ「うっ…今のでエネルギーを使いすぎましたかね…?」 ノヴァ「無理をするな、一旦休んでおいてくれ」 レイラ「…はい、解りました…お気をつけて」 ノヴァ「さてと…見せてやるか、兄妹の力をッ!!」 ノヴァは黒い竜巻を纏い、バイドに向かって突進していく。 ノヴァ「Урааааааааааааа!!」 竜巻の中に飛び込んで、クレアの放つ銃弾と共にバイドを斬りまくる。 一旦バイドから放れて、魔剣に紫のエネルギーを纏わせる。 ノヴァ「ストライカーズ・アサルト!!」 ノヴァは上空から黒十字【黒翼飛翔・十字斬】を放つ。 ノヴァとクレアの技がバイドの中で衝突して、大爆発と共に紫の光の柱が天を貫く。 ノヴァ「До свидания(さよならだ)」
0そうだね
未プレイ
返信[58]
親投稿
レイラ「無駄ですよ、サイコキネシス」 此方へ向かってくる鉄の雨が完全に動きを停止し、バイドの方へと跳ね返される。 ノヴァ「レイラ、メガシンカ!! Mレイラ「サイコショック!!」 レイラの上空に念力の塊が漂い始める。 Mレイラ「この鎌にはこういう使い方も有るんですよ、破壊光線」 鎌を高速回転させ、鎌が破壊光線のエネルギーを帯びて光輝く円盤の様な形となり、円輪の周りを囲む様にサイコショックが移動していく。 Mレイラ「喰らいなさい、輝輪・滅旋刃!!」 サイコショックと破壊光線を纏って高速回転する鎌をバイドに向けて投げつける。 高速回転する光の円輪はバイドの体に触れた途端、半径100mを光に包み、大爆発する。
0そうだね
未プレイ
返信[54]
親投稿
ノヴァ「ほぅ…?随分と斬りがいが有りそうな物を出してくれるじゃあないか、それじゃあ遠慮無くッ!!」 魔剣から紫の衝撃波を放って、バイドの片腕を切り落とす。 ノヴァ「ん?よく見たら地面が飛んできてるじゃないか」 レイラ「此処は私がやります…凛廻斬!!」 鎌を振り回し、此方に飛んできた地面を真っ二つに切り裂く。 その切れ目には、凹凸等一切無く、鏡の様に綺麗に真っ二つにされていた。 ノヴァ「…出来れば斬られたく無いな…」 レイラ「マスターが浮気をしない限りは大丈夫です♪」 ノヴァ「アッハイ」
0そうだね
未プレイ
返信[45]
親投稿
ノヴァ「エネルギー弾…いや、こうして見ると弾幕か?まぁ、切り捨てる事に代わりは無いがなッ!!」 音速の速さで飛翔して、エネルギー弾を切り裂きながら飛んでいく。 レイラ「では私はサポートに回りましょう、それに…この鎌の力も試したい事ですしね」 レイラは手に持つ鎌で一閃する。すると、直接斬った訳でも無いのに、エネルギー弾が次々と爆発していく。 レイラ「今ので半分位は爆破させましたかね…?」
0そうだね
未プレイ
返信[39]
親投稿
ノヴァ「シンクロ世界…ソリティアがブームにでも成ってる世界なのか?」 レイラ「そっちのシンクロじゃ無いと思いますけど…」 ノヴァ「それにしても…随分気持ち悪いデザインしてんだな、コイツ」 レイラ「コレを倒せば、全てが終わる…そうですよね?」 レイラは魔法陣を作り出し、魔法陣から鎌を取り出した。 レイラ「コレが私が身に付けた新しい力です、前は病まないと出せませんでしたけどね」 ノヴァ「さてと…始めるかッ!!」 ノヴァは翼を展開し、魔剣に紫のエネルギーを纏わせる。
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
残飯残し
0そうだね
未プレイ