Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
カムイ 26427iku
そして次に、制限する場所です(どこから先は行けない、等のことを言いたいです) このコメントについている画像をご覧ください。 この状況で忍者のスプライトがここ以上、下に行かない様にしたいのです。 その場合設定する数値はどうなるのか、そして
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カムイ 26427iku
現在、上下移動に一切の制限がかかっていない状況で、いくらでも画面外に出れます。 避けゲーを作りたいのでもちろん制限はしたいです。 そこで、そもそもの上下制限に必要な命令を、まず教えてもらいたいです
0そうだね
プレイ済み
トピック
カムイ 26427iku

上下の移動制限についての質問です

なんかよく分からなくなってきたので質問です。 上下の移動制限についてなのですが…ちょぴり説明しづらいので、コメントにて、画像を交えて質問します。 よろしくお願いします。
5そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
カムイ 26427iku
始めて数秒で「あっ、詰んだな」って思ったろ?それでいいんだよ。((なぜ上から ほんの少ししかわからなくても、このコミュニティには良心的な人がいっぱい居るし、少しずつ覚えていって、「あっ、この命令とこの命令を合わせれば…!」的なパズル(?)をしていけばいずれわかる←わかってない奴 とにかくゆっくりやればいい。わかることなら教える。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カムイ 26427iku
イヒーwwwwイヒヒヒヒヒwwwwwwwヌベヂョンwwwwww 草
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
カムイ 26427iku
なにそれすげぇ()
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
カムイ 26427iku
(笑) そっすね。ちょっと後悔しながら航海してきます(便乗)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
カムイ 26427iku
なぜ未完成のを公開したし() いや、公開ってどうやんのかなー、程度にやったんですけどね?はい。 まだ動く範囲とかさえ決めてない感じです…なんかもう、なんかもうっ!!()
7そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
カムイ 26427iku
wwwwww マリックかい(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
カムイ 26427iku
!? Miiが独特ですね……() いや、予想はしてたがお前かいっ! 一瞬誰だか解らず超怖かったんだからなッッ!
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
カムイ 26427iku
出来ましたッッ! 皆さんありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
カムイ 26427iku
いや、そう言うことじゃ無くてですね、 上に1つ、端から端までBGで出来た線がありますよね? それを下にも作りたいんです。 分かりにくいですが、お願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カムイ 26427iku
要するにGBFILLのYの値(?)をどうすればいいのかを知りたいのです。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カムイ 26427iku
【質問】 GBFILL(合ってますかね…)で画面の一番下に上と同じ様に端から端まで敷き詰めたいのですが、 そうした場合どうすれば良いのですか?
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カムイ 26427iku
!? スイカの新ステ追加ですかね?(期待((おい)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カムイ 26427iku
現在、忍者が画面右側から次々流れてくる岩を避けながら進む、「忍避け!!(ニンヨケ!!)」を制作中です。 覚えたてホクホクの背景作成にSPANIM(←合ってます?)、BGPUTに苦戦しながら進めております。 ただただ避け続けるだけだとありふれていてつまらないな。と思っているので、技術が追い付き次第、頭ン中に入っている物を実装したいと思います。 とりあえず眠いので今日は一旦終わりにして明日から本気だします()
7そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
カムイ 26427iku
明けましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願い致します。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
カムイ 26427iku
イヒーwwwwイヒヒヒヒwwww
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
カムイ 26427iku
やっはろー。 part2にもカムイ参上よん。
1そうだね
プレイ済み
返信[71]
親投稿
カムイ 26427iku
HaRuさん»主人公は…GOTOでよくないすか?人名っぽいし(適当)
0そうだね
プレイ済み