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Soybeanman 2013niconico

質問++DATA文に特殊文字を記述するには。++

質問です。 DATA文に、CHR$(10)、CHR$(13)、 CHR$(34)等の特殊文字を記述する場合には、 どうすれば良いのでしょうか? 教えて頂けると有難いです。
2そうだね
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Soybeanman 2013niconico
受付終了します。 コメントありがとうございました。
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
うらゃましぃ
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
SPSCALE 定義番号,倍率X,倍率Y で出来ます。
2そうだね
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Soybeanman 2013niconico
美乳…背後からマッサージしそうですね。 大家族…それは大変大変な事をしたんですかね(意味深)
0そうだね
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広告にタイヘンな人が…(;´д`)
0そうだね
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[物理エンジン制作記録]#4 やっと悩んでいたバグが取れました。 NKT…
6そうだね
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Soybeanman 2013niconico
自機(ハート)がSPならば、 SPCOLとSPHITSPをおすすめします。 説明は画像にて。 それ以外なら、"短形 当たり判定"で調べて、 自作命令を作るのがいいと思います。
1そうだね
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プレイ日記
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昔の絵を漁ってたらこんなのが出てきた。 どんな気持ちで描いたんだろうコレ…
6そうだね
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なければ 作ろうプチコンで(ホトトギス並感)
2そうだね
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一番大きい値=MAX(変数1,変数2,変数3,…) でいいと思います。
2そうだね
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皆さんコメントありがとうございます。 キルル2さん>>65535! 2進数で1111111111111111ですね。 1が16個!1○本アニメも驚愕!! 16進数でFFFFですね。 ファイナルファンタジー2個分ですね。お得!! InDoorさん>>256! 電卓の6の字がかすれるとは相当好きなんですね。 37564は小学生の時に良く耳に入りました。 ねこはかせさん>>1.6! ロードチェイサーいつも遊ばせてもらってます! ゲーム制作でお世話になる数は愛着沸きますよね! だにえるさん>>60! ちなみに理由は約数が多いからですか? MIKIさん>>ルート-1! 虚数だけに愛(i)があるって事ですか!(寒い)
0そうだね
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ELEMENT NUMBER:配列の要素番号 LRで操作する桁を変更。 ABで番号の増減。 VALUE:配列の値 ←→で操作する桁の変更。 ↑↓で番号の増減。 XでLOAD。 YでSAVE。 って感じです。 不明な点、不足してる点ありましたら コメントに書いていただけると嬉しいです。
0そうだね
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公開キー[QRW3EXXD] DAT:形式のファイルのLOADとSAVEのできるツールを公開しました。 操作方法はコメントにて。 バグや質問がありましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。 (この投稿消されたら、物理エンジン公開できなくなるかも…)
11そうだね
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こういちさん>>216!いいですね!! 216にした理由は、サイコロ3つ投げた時の、 確率の計算に使えるからですか?
0そうだね
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私は『255』と言う数が好きだ。 何故なら、2進数で11111111。 1が並んでいて綺麗だと私は思う。 さらに、16進数でFF。 ファイナルファンタジーは私も好きだ。 そして決めつけは、5で割りきれるという所。 5で割りきれる数というのは、 私の中でとても綺麗な数であることを示す。 という訳で私は『255』が好きなのです。 あなたはどの数が好きですか?(唐突な質問)
12そうだね
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[物理エンジン制作記録]#3 ーーー仕様と進捗ーーー *スプラ2をやる時間を惜しんで図形同士の当たり判定を完成させました。 バグが多かったので大変でしたが、 完成した時はパリピって感じでした。 *あと、慣性モーメントの式が完成しました。 はい。寒いですね。すみません。
11そうだね
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[物理エンジン制作記録]#2 ーーー仕様や変更点、進捗ーーー *角度のパラメーターを無くし、代わりに重心XYを追加。 *物体の角を文字列で扱うのをやめて、普通に二次元配列に格納することにしました。 *短形の判定が出来たので後は、詳細な判定をつければ実質終わりです。 *しかし、そこに辿り着くまでには、慣性モーメント等の式をプチコン用に直す必要があります(ここで止まっている) *あと、変数名を大幅に変更しました。 *その他諸々ありますが省略。 *スプラ2楽しい(関係無い)
13そうだね
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これが噂のユリノミクスですか(違)
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
はかせとかどうでしょうか…? 口からインクをはきだすみたいな攻撃で…
1そうだね
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