2017/10/17のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/10/16の投稿
2017/10/18の投稿
プレイ日記
あつ K1Ya3k4s2n6t9
公開する前ってこんなんゆわれんの!犯罪なんかおこさんのに
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あつ K1Ya3k4s2n6t9
NDF3EX43公開キーです3日だけ公開します、プログラム初心者なので自分で改造してください
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
あつ K1Ya3k4s2n6t9
0そうだね
プレイ済み
トピック
あつ K1Ya3k4s2n6t9

よく使うコマンドを教えてください

まだプログラムの世界にきたばっかりなので教えてください
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
極限までリアリティーを追求した成れの果て。 衝撃の問題作、ついに公開!(大袈裟(^^ゞ) 公開キー:VKK3VDCM プロジェクト:MREAL100S1 実行ファイル:GAME_START 別途、別売のマーブルインターフェース(本物のビー玉)が必要です。GamePadに乗せて遊びます。 ステージやルールは通常版(MARBLE121S1)と全く同じです。残念ながらBIG専用で、3号では遊べません。そして、タッチペンでズル出来るじゃん、ってのは言いっこ無しで^^;(ズル防止機構は実装出来なかった) 私が試したところでは、大きめのビー玉(GamePadタイトル画面のビー玉と同じくらい)でタッチは認識されていました。小さめのビー玉だと認識されないかも。
17そうだね
プレイ済み