2017/09/11のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/09/10の投稿
2017/09/12の投稿
プレイ日記
のぽこ nopokokko
プログラミングの知識はまーったくありませんが、プチコンで何かゲームが作れたらいいなと思って始めてみました。 ひとまずPics Limitedでお絵かきしてみました。 すごすぎるー! 次は水彩モードを使いこなしたいです。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
旧3号よりMMLの変換すごい速い こりゃいいわ買って良かった あとはキーボード届いてから考える
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
BIGのmiiverseスクリーンショット画像は800x450固定なんですが、XSCREEN 5 or 6の解像度854x480の画像がどういうアルゴリズムで800x450に変換されてるかわかる方いらっしゃいますか?スクリーンショット経由でプログラムをBIGからPCに転送したいです
4そうだね
プレイ済み