2017/09/12のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/09/11の投稿
2017/09/13の投稿
プレイ日記
のぽこ nopokokko
今回はPics Limited for Uでお絵かき。 前のバージョンからパワーアップしているのが 描いてて実感! 童話をモチーフにしたRPGを作ってみたいなーと 妄想だけ膨らませております。 プログラミングや素材の作り方は まだまだてんでわかりません(笑) それにしても最初はこんなに描けるなんて 思っておらずかなり驚いてます。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
これなん面まであるんだろ…。4面で限界なんだが…。 後でプログラム見て確認するか…。
4そうだね
プレイ済み
トピック
Yamichang zonoryo0310

python動きますか?

題のとうり。 技術者返答あく。。
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
リフト。ぐるぐる回るよ! SPFUNCの使い方をようやく理解。使いこなせてる気はしない(@_@)
12そうだね
プレイ済み