2017/07/09のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/07/08の投稿
2017/07/10の投稿
プレイ日記
ぽーく jyouta
SPDEFを使うとき数が512を超えたらエラーになると書かれてて、よく考えたら使える範囲が意外と狭くて驚き。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽーく jyouta
作った文字フォントってどう使えますか?
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
がくふう 2008GAKUHUu
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
実装かんりょ
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
何でやディスク関係無いやろ!
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎのは SUGINOHA
音楽の知識ほぼなしで完成しました。 なかなか謎のツールに仕上がったのでよろしければ遊んでみてください。これでyoutubeの動画に音くわえたるぜとパソコンに繋げてみるとノイズが・・・「RYDA3H3」BIG用です。作品名はシーケンサー37としました。シーケンサーの意味も曖昧です。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちせり sptiseri
友達にプチコンをさせたら... (見やすいようにしています)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
やっとできたガウシアンぼかし関数。 画面端だとか透明色とかの対処、私なりに考えて作ったつもりだけど果たして良いのかどうか。。。 そして1次元ガウス係数を1次元のまま使う方法は保留中。確かに係数の掛け算の回数は減らせるけど、結局2次元テーブル数分ARYOPで足さなきゃならなくて、あんまり変わらないかなぁと。 因みに63×63で試したら4分強かかった。あとフルスクリーン(1024×1024)も結構遅かった(7×7で1分くらいだったかな)。 公開キー:4DY31EX3 実行ファイル:GAUSS_S1
8そうだね
プレイ済み