2017/06/14のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/06/12の投稿
2017/06/15の投稿
プレイ日記
みなつ tksm372
マイクで拾った音の音程を表示するプログラム、バージョン0.40になりました。 公開キー【K3C3EE8E】 ・3DSにも対応しました。(高度サウンドユニットが必要です) ・Xボタンで、すうさん作曲(作画?)の「ねこさんの絵の歌」が流れます(*´▽`*) ・TVとゲームパッドの両方に表示するようにしました。楽器の近くに置いて使う時に便利かもです。 ・Bボタンを押すと、環境雑音を測定し直すようにしました。画面下にノイズっぽいのがいっぱい出ちゃうときにお試しください。 あと、新しい絵が描けたら、是非教えてください!(≧∇≦)b
15そうだね
プレイ済み
トピック
受付中

最初にやることは何?

今日買ってみたのですが、いまいちやることが分かりません。最初にやることはなんでしょうか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
#なんかプレイ日記久々。 一生懸命パラパラアニメ描いてたんだけど、お絵かきツールの謎のUNDOのせいで2度ほど振り出しに戻るを食らった^^; そしてPAINTは2度と使わないと誓いました。いいんだぁ~1ドットずつプチプチ打つんだから(T_T) お絵かきツール使ってると、直したくなって他が手に付かないという呪いにかかっちゃうんだよなぁ。それでしばらくイジんないようにしてたんだけど、イジっちゃったなぁ。 とりあえずUNDO何とかするか。あのソースコード見るのもうウンザリなんだけど。 う~ん、やっぱり嫌だなぁ^^;
6そうだね
プレイ済み