2017/05/28のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/05/27の投稿
2017/05/30の投稿
プレイ日記
ちせり sptiseri
プチコンBIGにある効果音すべてと カラフルな[コマンドー]という文字を永遠に 流れ続ける意味がわからないプログラム
3そうだね
プレイ済み
トピック
ちせり sptiseri

ボタンについて

Bボタンを押した瞬間にBEEPが鳴るというコマンドを教えてください
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
お久しぶりです。プチコンBIGやっと手をつけました(^-^)アームズのミェンミェンちゃんを描きました。 すうさんのPics Limited for Uを使ってみました!!!3DSのほうと比べるとやはり画質がよくて動きも滑らかでとても使いやすかった。。。今までは3DSの方でしたが、こっちを使うことが多くなりそうです♪(^^*)
19そうだね
プレイ済み