2017/04/12のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/04/11の投稿
2017/04/13の投稿
プレイ日記
あやと ayabowman
計算ができん...
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
やっとお絵かきツール(SBGED)の改造を完了しました。これまで私が公開したツール他とひとまとめにして公開しておきます。 公開キー:NRSX14PD お絵かきツール(SBGED_S1)のオリジナルからの主な変更内容は ・背景色を変更する機能を追加 ・ファイル、プロジェクトを選択できるメニューを追加 です。特にメニューは便利だと(我ながら)思います(お陰でファイルサイズ3倍以上になってしまった^^;)。 メニュー部分だけでも流用したい方は、同梱のMENU_TESTを参考にしてみてください。 なお、今回スマイルボタンからの起動、単独での実行、他プログラムからEXEC、どう実行されても何とかなるようにしてまして、それ用にSBSMILE_S1も用意しました。但し、今回SBANM、SBWAVは改造してない(使ったことない^^;)ので、SBSMILE_S1から本家と同じように使いたい場合は
10そうだね
プレイ済み