2017/04/10のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/04/09の投稿
2017/04/11の投稿
プレイ日記
しんしん manashi3
簡単なウィンドウ描画は出来るようになった。それ以外は何もできないけど。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
ファイル関係のメニュー、もうちょっとで完成しそう。 しかし仕様を考えるのが大変。そして[SYS]プロジェクトの判定面倒くせぇ^^; #何かプチコンの暗黒面を覗いてしまったような。 #SYSだけに。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あきと ackky-2005
TAS語フォント 更新。 小文字・濁点等対応。 キーは画像参照。 使う場合このプログラムを適当な場所にEXECしてください。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
ようこそジャパリカフェへ命令を作ってみた
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スラお ousukeraisuke
なにもわからないからずっと放置してたけど やっぱりゲームつくりたい 誰か指導してください。
9そうだね
プレイ済み
トピック
Re:ヒメノ® kyouyasuga
どんな感じのゲーム?
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
見えにくいけど手の形に注目。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽーく jyouta
どうやってBGM作りますか?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
またフォント作ってます 雑なので何度も手直ししそうです
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
かなり久しぶりにBIGでテストプレイしてみたら、特に問題もなくプレイ出来ました~!! 画面はミニゲームのひとつ[キャッチポーション]
20そうだね
プレイ済み