2017/03/16のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/03/15の投稿
2017/03/17の投稿
プレイ日記
ヨッシー okkun2002
プチコンあるある 1.なぜSyntax errorなのかがSyntax error(エラーの原因が分からない) 2.本当に作りたいものが作れない(自分だけかw) 3.地味にbigより3号の小さい方が安心して作れる 4.大きいものをセーブせずに作っているときに限ってフリーズ 5.トイレや寝る時間をプチコンに奪われる 6.プチコンよりミバに時間をくう
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
本日のやらかし。 いやぁね、2プレイ用の記述をしこしこ書いてたわけですよ。で、"1"を"2"に置換しようとして、もしかしたら選択範囲内全ての"1"を"2"に置換できないものかしらと思って、範囲選択してから全て置換ってしたら、範囲外の"1"も全て"2"に換わっちゃって。 まぁここまでは想定内^^; UNDOすればいいやと思ってCtrl+Z押すと、置換1つ分ずつしかUNDOされなくて、そのままCtrl+Z押し続けてると、なんと途中でUNDO終わっちゃって最後(最初?)まで戻れなかった(T_T)。 全て置換は、1回のUNDOで戻って欲しかったなぁ~。あとUNDOの記憶数がもっと多ければ。。。 作業4時間分位後戻り。 #♪そし~て 僕は途方に 暮れる~ #からの、 #♪は~て~し~な~い~ #↑コーディングしてると良く脳内で再生されます
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヨッシー okkun2002
なにもできなすぎる簡易OS作ってみた。 全てをソフトに任せるw 今後頑張ります。 key:スクショ 誰かウィンドウマネージャー的なのつくって~
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
2そうだね
プレイ済み
お絵かき
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MMLを初めて使って、小さい頃母が作って歌ってくれた子守唄を書いてみました。短いですがとても気に入っています。公開キー1RVED8AV 無限ループにしようとWHILE使ったらダメだった (´・・`) 曲が終わるのを待って次を再生とかどうやるんでしょう? 時間数えてWAITしか思い付かないのですが笑
17そうだね
プレイ済み