2017/03/11のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/03/10の投稿
2017/03/12の投稿
プレイ日記
********** KANDAYUTO
プロ生ちゃん まな板 検索
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Hayato★ onigiri2015
人工無能プチたろう レビュー用リンク
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯12 チュートリアルステージ完成しそう
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けんご kennmasa28
カエル育て開発中~ 完成したらうpします!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
最近気付いたこと。 スマイルツールでドット絵描いてて、黒いドット打ってもちゃんと打ててるかどうか分かりづらいなぁと思ってたんだけど、BACKCOLORで背景色変えれば見やすくなったんですね(ツール内で変えられれば便利だと思った)。 USBキーボード関連。 Editモードで範囲選択を開始するのはShift+矢印キーだけで良かったんですね(今までCtrlも押してた)。あと、CAPSLOCKはShift要らないんですね(でも長年染み付いてるのでShift押しがち)。このあたり、「えっ?そんな仕様でいいの?」って感じ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
キモクナッタww
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けんご kennmasa28
「ボタンゲーム」というものをつくりました。一度ぜひ遊んで見てください。P3E3CNKVです。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
μ΄ZCAN-JPN sakate07
恐ろしくわからんw誰か教えて~
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sabitakugi taka160728
専用拡張子のファイルを再生出来る MML PLAYER作りました 現在のバージョンはテスト版のみで 1.3 BETAです 専用ファイルの作り方! BGMDATAにMMLを MUSICDATAにDATA文で タイトル,作成者,作成日時,更新日時 でファイル名の最後に .MML を付けてセーブ これでOk
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
公開キー RX7N83Z4 プチコンの命令を並べた物です。タイピングゲームの単語データなどに自由に使ってください。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
寿司団に出てくる単語を全部エラーにしてみたら、すごく難しくなりました。
14そうだね
プレイ済み
トピック
Wii Uのと3DSのどっちがいい?
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
しんいち stgf1080
スマイルツールのお絵かきツール(SBGED)に、背景色を変更する機能を追加してみました。これで黒だか透明だか分からない状況におさらばです^^; 公開キー:BEVQH3Z4 あと、ついでに過去公開してたもので更新のあったものも載せときますね(更新といってもちょっとだけ)。 USBキーボード取扱い説明書:DXP24B3 BGマップエディタ:J3A8YDZ1 #そういえば、SYSプロジェクトからのファイル #コピーってできなかったっけ。前バージョン #ではできてなかったっけ?勘違いかな。 # #全く関係ないけど3.11川柳 # 追悼の 言葉も今は Twitter
6そうだね
プレイ済み