2017/03/12のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/03/11の投稿
2017/03/13の投稿
プレイ日記
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
プログラムの頻出パターン(で、文字数が短くできるやつ)ってなにあるんだろう trueとfalseしか思い付かない・・・
6そうだね
プレイ済み
トピック
********** Kaikin000
ゲーム作り大会 アクション編
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
どくまる Black-ride
久しぶりにプチコン。命令すると指示通りに動いてくれるのが、やっぱ楽しいな。 魔法使いになった気分だ(´▽`)。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** Kaikin000
見てください!改造にしかみえないでしょ!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
どくまる Black-ride
GPAINT「詰めが甘いわ、脱出!!」。 っく…!!この命令てごわい…!!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
知ってる人は知っているはず えぬぐみに「XaviX」の娘を追加しましたよ。 ホントは新世代株式会社さんが開発したハード(というか技術?)だけど任天堂との関わりはゼロではないので特別枠参戦だよ。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
一覧が横に伸びていって"『えぬぐみ』って?"のボタンがはみ出てる件…
3そうだね
プレイ済み