2017/03/03のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/03/02の投稿
2017/03/04の投稿
プレイ日記
美しいsinちゃんを見てたら...#ハカセクソコラグランプリ!?(違う
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やずぴろ 8133yasuhiro
ダンジョンゲーム 改良中
6そうだね
プレイ済み
お絵かき
なんていうかー。 anoanoanoanoano
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
しんいち stgf1080
SPSCALEって2倍よりも大きくできたんですね~。気付かんかった^^;(地球儀もっと大きくできたのか。。。粗くなってあんまり嬉しくないけど)。 インラインヘルプよく見ると、200%の右に「~」ってあるじゃんか~。もっと主張しろ~→「~」控え目すぎるぞ~→「~」(^^ゞ どこまで拡大できるか調べようとしたけど、200倍指定してもエラー無く画面外遥か彼方へ消えてったのでやめた。 あ~ん、詳細仕様書、コマンドリファレンス欲しいよ~。あっ、確か今月そんなような本出るんだっけ?それ買えば、はっきりクッキリ全部つまびらかになるのかな。 いつの世もマニュアルってのは分かりにくいもんですな~(昔に比べれば遥かにマシになってると思うけど)。 #時々こんな事態に遭遇したとしても、何だかんだ #楽しんでますよ。「ふっ、憎めないやつ。」 #ってな感じで。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
ひな祭りの日でしたので約束どおりえぬぐみのNintendo Switchの子たちを解禁します! (ドラえもん映画スペシャル見てて忘れかけてたなんて言えない) 天童 翠(てんどう すい)ちゃんと天童 一輝(てんどう いつき)くんです!!
12そうだね
プレイ済み