2017/02/23のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/22の投稿
2017/02/24の投稿
プレイ日記
1日1ダジャレ(自称)。峠越えた~!多分越えたぞ今日で越えたぞ!ピークは明日からもう来ないぞ! もうくんなよグッバイ修羅場祭り! ここ数日間で経験値が貯まってレベルアップしましたが、HPを大きく回復させるハイポーションばかり浪費して身の丈に合わないので、 ポーションだけで回せた以前のペースに戻したいです。 では今日も本当にお疲れさまでした! お疲れでない人も好きなこと楽しんでね。
37そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こりんご KORINGO
♪♪1日遅れのネコミミだにゃーん♪♪ adventure tukuroze projectの新イラストセット追加です。 【公開キー D5EE58NV】 使用方法、プロジェクトの概要についてはこりんごのトピックをご確認くださいm(._.)m !?いつのまにか頭にネコミミが?いやん恥ずかしい(/-\*)…的な?(謎)
38そうだね
プレイ済み
プレイ日記
sin波の美しさ。グラデーションのかかったsin波が流れて行きます。シンプルなプログラムですがずっと眺めていられます。公開キー[KECQH3RJ] A,Bボタンで色を変える、Lスティックで振幅を変える、Xボタンで始めから。 コードをいじれば周期を変えたり関数自体を変えることもできます。
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
やずぴろ 8133yasuhiro
王様の部屋 実装
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
otta777 otta777a
ファイルのバックアップ・リストアツールを作成しました。 OT7BKUPRSTR 【公開キー:M348EED6】 使い方はREADME.TXTを参照。
7そうだね
プレイ済み