2017/01/17のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/16の投稿
2017/01/18の投稿
プレイ日記
PianoRider pianorider
【プチコン初心者 奮闘記】 付属サンプル7のプログラムをベースにして、なんとか遊べるものにしようと頑張っております! いわゆるイン○ーダーゲーム的なものです♪(プチコン非公式初心者講座を大いに参考にしています。) 今はまだ十字ボタンで自機が左右に動かせるだけですがぁ (><;) 作成の過程で画面があまりにも殺風景なので、グラフィックを使って星と地球を表示させてみました。上部にはスコア表示を。たったこれだけでも、モチベーションがかなりアップ!!(笑) 次は弾のプログラムに挑戦します!(o^-')b
48そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たかChi takashi_o
後だしジャンケンで負け続けろ! しれっとバージョン2です! 公開キー:K2E4N3Z4 いやーやっぱり「じゃんけんぽんぽん」って言わせたいじゃないですか。あとリズムが一定にならないのが気になってたんですよう。 で、今回は某おもちつきを参考にしました! といってもTALKとは同期とれないからそれっぽく・・・。 そして今回は31負け以上で、人類に挑む超鬼畜モード搭載! 君はこの速さに耐えられるか!? 自分は無理っす・・・
11そうだね
プレイ済み
トピック
誰か先生に、なってほしい・・・
2そうだね
未プレイ
トピック
たくや taku1107nagai
全部交換
1そうだね
未プレイ
トピック
たこやき Thepremiummolts
↓の投稿主さんは
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
データが無くなってしまったー!! でも作り直しました。4トン車にしました。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
[借金返済ゲーム]スロットのゲームをだいたい作り終えました。少しまだ不安定なところがあるので修正したら、公開できるかなと思っています。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
スプライト2048個くらいあれば十分だからBGスクリーンを16枚使いたい・・
13そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
3そうだね
未プレイ
お絵かき
STiNGER STiNGER8901
41そうだね
プレイ済み
トピック
画面上に表示させたい・・・
0そうだね
プレイ済み