2017/10/19のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/18の投稿
2017/10/20の投稿
トピック
カムイ 26427iku

500円になってる…

もしかしたら今更なのかもですが、プチコンの値段がセールとかじゃなく、500円になってました… まあいっか!(楽観)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
凄い!Nyan catだww
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
今度はほしけん氏の漢字ライブラリで使えるLCフォント10x10サイズ版を打ってみる。半角はできた。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
レイヤーにゆがませる効果を組み入れられないか試作してみました。 公開キー "Q3FD54HD" 滴やガラス越しに屈折した効果につかえないかな?と思っています。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
ちっちゃくなっても読みやすい。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
製作中(いちからw)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
fox lggs-zoxx-beast
スターフォックスの選択画面をメイドイン俺でちょっと真似したことがあります。 でも、15も星を作れなかったんで、 8つの星を作ってモニターに表示された星の風景を見てどこにいるかあてるミニゲーム。正解だったら、『ありがとう!助かったよ!』と表示され、間違いだったら『あれ?ちがうぞ…?』と表示される。したからスッと通信のメッセージボードが出て来たあと、台詞とフォックスの絵が出て、しゃべってる時に口を動かします。 星の位置、全然違うけど。 正解するとモニターの画像も動きます。
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
ラブ tagosk
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
((((('∀'))))) ・描画ソフトSAPベータ版をアップデートしました。 ・アニメーションエディタ/ビューワを公開しました。 ・漫画エディタ/ビューワを公開しました。 公開キーと説明はそれぞれコメントにて。。。 絵がぐろいのは仕様です('ω')
34そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タイトル画面さえ完成すれば土曜日には公開できるかもしれない
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
手に入れました。 自作SP動かすの楽しい。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
右手には漆黒の翼が宿っているそうです    (ダークフェニックス)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミーバース終了までに公開出来るのだろうか………
4そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
ひゅうくん Hyu200921

スティック操作 移動制限

スティックの移動制限教えてほしいです
0そうだね
プレイ済み
トピック
(^し^) sakiyann

このゲームって

楽しいですか? 今まで、メイドイン俺やクリエイトーイを遊んできた者です。 このゲームはBASIC言語をつかって色々できますか? また、制約等はありますか? やってる方教えて下さい
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
きの puchitai
昔の感覚を思い出すために、格子上の道の通り方を数えるプログラムを組んでみました。4×4が限界だし論文とか読んでアルゴリズムを導入しないとダメかな···
5そうだね
プレイ済み