2017/10/18のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/17の投稿
2017/10/19の投稿
プレイ日記
だにえる haru2016nen
久しぶりの日記だね。 一応、"灯の標本"はちまちまながら 完成には近づいていってるけど 調子が乗らなくてね~。 画像は、ステージを作るための エディタを作り始めたところ。 特にギミックなんかないんだけどね。 (主に個人的な)悲報はコメントにて。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
メッセージ送りのボタンマークを仮実装。 うごくよ。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
ゼロから始めるプチコン生活 第26話『α先生、家庭教師止めるってよ…。』(第一部最終話)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まーじゃん進捗!】 おまけの役辞典のデータをぼちぼち打ちこみ中です………。 …思ってたより多い!!!!!終わんない!!!!!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぐら kuruma.555
やっとできた!!その名も「PG」ゲームきふうプログラムです。操作方法:↓移動 aボタンで決定 ぜひダウンロードしてみてください! こうかいキーは画像です。-COCOCONSOLKUNの公開キーはいれないでください。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぐら kuruma.555
プロフィール用
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぐら kuruma.555
プロフィールよう
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ηβκ V-13.7 hibiking0412
3OS V1.15 リリース 更新内容 ・ホームメニューのタッチ画面にロゴ追加 ・起動待機画面にグラデメーカーぜ作ったグラデーション追加 ・エラーアイコン廃止
2そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
ηβκ V-13.7 hibiking0412

指定された秒数がたったら次のプログラムに進むプログラムの組み方を教えてください。

できれば直接教えていただけたらうれしいです。
3そうだね
プレイ済み