2017/07/05のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/07/04の投稿
2017/07/06の投稿
プレイ日記
画面画像に気を付けてください
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
ぷうた FUTA.2004
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひゃっはー
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
★Fuku★ 1213kouchan
MONEY GAME ver.0.2 公開しました(公開キーは画像一番下) 追加機能 ・ガチャ(アイテムはまだゲット不可) ・ショップ(アイテムはまだゲット不可) ・その他細かい追加と修正 ※二次利用、改造の時は相手が不快に思わない、悪用しないことを守って下さい。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
NPCのステータスに属性の補正を追加した! 状態異常値の回復が変なのを修正した! 層違いのNPCとの接触は高さが近くないと起こらない様に修正した! NPC2つ追加した! アイテム1つ追加した! スキル5つ追加した!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
私の画力は-53万です…無さすぎワロタ(:∀:)
4そうだね
プレイ済み
トピック
だにえる haru2016nen

キャッシュ実装のデメリット

僕が最近作ってるアレ関係の話ね。 ほしけん氏作のやつを えいだ氏が改良したやつには キャッシュが付いてたんだよね。 恐らく、以下のような処理を していると解読。 『描画しようとしている文字データが キャッシュに存在しているか判断。 *無ければデータを作り、使う。 データをキャッシュにCOPY、 キャッシュに空きが無ければ 古いものを消して空きを作る。 *在れば、そのデータを使う。』
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきLUの難易度を下げ、初心者向けにしたリズミカルおもちつきPE(ロシア語で再構築や改革という意味のペレストロイカ)を公開します。 変更点(LUと比較) ・全ての音符の速さを1.0に統一し、単純化 ・クリアノルマを80%から70%に変更。 ・強制終了システムを完全廃止。 公開キーは[1BL3V3NE]です。 SP(本家)やBGの感覚に戻った感じなので、ガチ勢で無くても、楽しめると思います。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
TASでよくある任意コード入力画面みたい
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
攻撃する瞬間にAを押すと与えるダメージアップするようにしたぜ
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
綺麗…
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今日は 制作が間に合いませんでしたのよね。 明日、公開できますので お楽しみに。 デイリーヤマザキの パンが美味しいわ。 侮れないわね! タマゴとチーズ。なのよね。 いつもお世話になっていますわ。
29そうだね
プレイ済み
トピック
Re:NEO rai sorario113

プログラミングを手伝ってください!

もちろんこんなことを頼むのは初心者。そう僕。 もちろん一からです。 題名 3DS SHOPでソフトを買って(ゴールドで買う)遊ぶ的な物を作る。それを作るために協力してほしい。 したらフォローする。
2そうだね
プレイ済み