2017/07/03のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/07/02の投稿
2017/07/04の投稿
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
かわいい
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
-@sすん
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
エアブラシ画像生成研究会
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【公開キー読み取りソフト】 画像を読み込んで自動でテキストにしてくれるパソコン用ソフトをバージョンアップしました。 エディット画面を読み取るソフトも付いてるよ!
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Shota_Fire Shota_Fire39
訳わかんねぇよwww
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Shota_Fire Shota_Fire39
(大事な事なので2回言いました)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Shota ISHIShota
背景変えてみたw
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
新作ゲームの お披露目会なのよね。 キー「4K8DAEA3」 めぐりらしさを 求めるあまりに 方向性を見失ったのよね。 新しさがあると自負 しているのよね。 おひまな方はお相手してね。 猫が座布団に乗っているわね。
37そうだね
プレイ済み
プレイ日記
aryopすげーや、 笑うしか無いわ 塗り潰し機能追加して、 UI整えて バグ潰したら 擬人化かなんかにベータ版公開キー載せますー
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
friend vjbgkb
親方!空からブロックがッ!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
昔作ったタイトルの入り方がかっこいいので公開してみる。 公開キー【E3A8VP8Y】 前のとはちょっと違います。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
どうしたらここまでバグるし
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
小さいアイテムアイコンのパターンを追加した! NPCが落とすアイテムを設定(~10) 装備変更時にHPとかが元に戻ってしまうのを修正した! アイテム7つ追加した! スキル6つ追加した!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
OPTION TOOLの意味ってある?
10そうだね
プレイ済み
トピック
グラボ showman0810

だれか~~公開キーを教えてください

誰か、公開キーを教えてください      お願いします
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウ hiwxuhduz
この矢印↑の下に 落ちると… 敵なら消去(デリート)され 自分は死にます この不思議な異世界(中二病) にボスを誘導し落とすと どうなるのか 殺っていきたいと思いまーす☆ あと関係無いが アイフォン欲しい人共感かフォロー よろしくお願いします どちらでもフォロー返し するので(・∞・∂)
7そうだね
プレイ済み