2017/06/01のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/05/31の投稿
2017/06/02の投稿
トピック
だにえる haru2016nen

高速化アドバイス求む

フォントの描画関数を作ってるんですが、 速度が満足いかないんですよね。 一応、単独で改良を進めましたが、 このくらいが限度な気がしたので、、、 もうこれは頼るしかないかと。 コメントに 現在の描画のシステムを書くので アドバイス下さい。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
17年6月1日更新 公開キー K2L4E24E ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム 更新点等は以下のコメントで
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
あきらかにおかしい棒人間
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
何となくやってみたぞぅ。 計り方あってるか分からないけどやってみたぞぅ。 平均求めるの、めんどくさかったから一回目のヤツを書いたぞぅ。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ちゃんと描画出来るようになった…!
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
グラフィックだけ作ったら動かせるようにならないかなぁぁ……!そしたらバンバンゲーム作っちゃうのになー!(* ´ ∀ ` *) この視点だと3Dにはしなくても良いかなぁ。。高さの概念も欲しいけど、高さ方向までマトモに当たり判定とったら遅くなりそうだから、高さ1とか高さ2とかにして、同じ高さなら当たる、みたいなのかなぁ。。
38そうだね
プレイ済み
プレイ日記
**** ** piroto09
エラーの原因教えて下さい key_KENNX8X
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
作業レイヤーBGにしました 擬人化休んでしまい申し訳ない('';)
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
配牌の処理、若干偏りを出したりしなきゃとか思ってたけど なんもしなくても割りといい感じ(`озо´)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
看・板・追・加 超・絶・適・当 ………それだけですww
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ブルー Shota0906
モンスターを捕まえる(?)ゲームのバージョン1.1.0を公開しました。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ピアノ以外の音にするにはどうすればいいですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
なんか城の最上部みたいww
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
マップ端の段差描画が変だったのを修正した! マップ切換マス付近はランダム生成にまきこまれないようにした! スキルを5つ追加した!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
牌を切る処理まで追加しました! 形になってくると、ぐっとモチベーション上がりますね(`оωо´)♭
10そうだね
プレイ済み