2017/04/11のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/04/10の投稿
2017/04/12の投稿
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
我、本日4/11、誕生日なり in率低下しまーす(てかしてまーす
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あまもち Ragnars
SP描いて 座標決めたら もう深夜 眠たいけれど やめられないよ…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
誰やこいつw
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
お絵描きソフト「juhsy(ジューシー)」100d
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あまもち Ragnars
やっと数字が連動するところまで出来た! あとはキャラクターの動きと連動させるだけ…うわぁこんがらかってきた
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
塗り潰された円のテスト1.1 公開キー "QKSXA463" 中心からグラデェーションと ボタンでの変更ができるようししてみました。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
唐突にフォント作りするワタ氏。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
・・・なんで3:から始まってるんだ?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
【プチ知識】 式の中の関数は右から順に実行される。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
今後Veriosに搭載する予定の対話機能、「John」です。 Johnと名付けた理由は秘密。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SPHIT? アー、チョットワカンナイッスカネー。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あまもち Ragnars
よし、第一段階完了! 課題の提出日がギリギリになるほど(やりたいことが)捗るなぁ~。ヤバイなぁ~♪ めっちゃスリルあるなぁ~~!!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
なおと naoto.y0308
ここまで来ると結構くやしい 一回1520まで行って学校の壁に激突したんですよー それをプレイ日記に書こうとしたら 更新してください 何てことだ……… そんで今更新してなんとかここまでこれました クリア時は壁に激突なのか それともクリアになるのか…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
なおと naoto.y0308
なんかクリアできちゃいました! 使ったPOWERは2回です 凄く嬉しいです!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
モードを変えてやってみました 平均的なスコアです
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#42 「bgput」 bgレイヤーにキャラクターを配置する。座標はキャラクター単位で注文しないとエラー。注文するキャラ番号にアトリビュート値を加えると反転・回転を指定できる。 昨日は察してくれましたか? はい。勉強中でございます。 大会も近く昨日のような日が増える事と思われますのでお許し下さい。 乗算ペンが楽しかったので乱用してしまいました。 spfancって便利ですね。
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
このあとどうなった? コメで教えてくれ(コメ稼ぎ乙((
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自己紹介 変更+更新=変更新 変更新しました。 公開キーはT2VXS3L4 DLよろっす! お楽しみください BGMテーマ 東方音楽 背景  とりまカラフルなランダム再生[形:音符] 音符だった気がします。 DLしたらわかるけど(内容→)お知らせも書いています。 あと自分の好きなゲームも[3ds.wiiu.pc.スマホ]それぞれ細かく書いています。 最後にひとつ DLよろ
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
なおと naoto.y0308
こやつは一体どこから!? まさか異次元ホールでも通じて異世界からか…
7そうだね
プレイ済み