2016/03/03のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/03/02の投稿
2016/03/04の投稿
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
【鉄道BGMミュージアム】 現時点での追加曲は、ほぼ完成しました。東北新幹線のチャイムについては、リクエストはありませんでしたが個人的に好きなので作っちゃいました。まだ公開はしません。もう少し曲を追加します。 【鉄道に関係する曲を募集中!】 「これ作って」などのリクエスト、「このMMLを使って」など募集中です。鉄道関連の音ならなんでもオッケーです。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
作品が完成したけど公開する方法がわかりません教えてください、、、
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー【D44D38D】レインボー道路をひたすら走るメイドさんを眺める鑑賞ソフトを作ったよ! 驚異のグリップ力で走るメイドさんを眺めてやってください。
34そうだね
プレイ済み
プレイ日記
十字ボタンの右がおされて、Y座標は関係無く、X座標が399のところにBGがあったら、BGをスクロールさせるにはどうすればいいですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けんけん MAX-UFO
うすい
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けんけん MAX-UFO
こい
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
AM2.5 megoka
AMラジオ#2
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bread kaltouami1211
PONG制作中!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
取れないバグ発見しますた
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
今日はひな祭りと言う事で、桜餅の妖精「さくらもち子」ちゃんをPICS LIMITEDで描いてみました。首飾りについてるアクセサリーって、関西風? お絵描きソフト「PICS LIMITED」最新版は、すうのプロフィールやプレイ日記からどうぞ~♪
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナポリタン jun430430BNM
青鬼みたいなゲームの公開キーおしえてください。
5そうだね
プレイ済み
トピック
ころは korohamet032

わからない…

画面に表示した項目を選んで、Aボタンで「→1」のとき1に、「→2」のとき2に、「→3」のとき3に行くようにしたいんですけど、どうしたらいいですか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
久しぶりにプチコンしてみました! ファイアボールが撃てるようになりました。これでトゲの敵も倒せる!(・ω・)
30そうだね
プレイ済み
トピック
みずがみ jtoa1317

ステージ追加

弾避けゲームの裏ステージを公開しました。 裏ステージは基本的に弾は変わっていません。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
AM2.5 megoka
AMラジオ#2.5[臨時]
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナス ryoumasuhara
こっちも作らなきゃ!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
しばらくBrothers作り休止。あそんでまーす。(つばささん、許してください
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
合計11曲追加しました^^ 「いい日旅立ち」などの人気曲もありますよ~!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
画像をプログラム中、下画面に表示させたいです。どうすればいいですか?
4そうだね
プレイ済み
トピック
ИEX(`・ω・´) BENIKINOKOBITO

NintendoDirectの予想

確実にプチコンBIGクルーーーーーー!! 3DSがレンガになっちまったんで期待してます!!
3そうだね
プレイ済み
トピック
bread kaltouami1211

「PONG」の著作権について

現在PONGに著作権は適用されますか? 著作権は数十年たったら無効になるとかならないとか聞いたことがあったような気がしたので。
0そうだね
プレイ済み
トピック
??? 258556

文字列を数値に変換する方法がわかりません

タイトル通り、文字列を数値に変換する方法が分かりません。どうやるのですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 3/3 今日はいつも以上に作業効率が良く進むもちょっとしたミスで勢いが止まったwww
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
まげさんの癒しプログラム「プチコの休日」が気に入ったので早速改造しました!( ´ ω ` ) グラフィックがあれば着替え状態のまま行動出来るようにしてみました。ステキ。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
機能が多いほどファイルサイズが大きくなるの図。 まげさんのビューアをけなしてるんじゃないけど、やっぱこうなるわな…
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
ヲタベ candyribbon
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ふぶき rikuya.0108
皆さんにお願いがあります車のゲームを作ってください、お願いします。できたらコメントで公開キー教えてください作ってくれた人で一番面白かったゲームを作った方もキーを教えてくれた一人一人にフォローします!!!!!
2そうだね
プレイ済み