2016/02/09のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/02/08の投稿
2016/02/10の投稿
プレイ日記
TTcreation TTSOFT
多少ましにして作り直し。 公開キーは画像にて
2そうだね
プレイ済み
トピック
TTcreation TTSOFT

今、最新の「ゆうしゃのぼうけん」ってどこ?

公開キーでもいいです、 教えてください。
0そうだね
プレイ済み
トピック

超初心者向けのプレイ日記

って需要あるかなぁ? できれば初心者で見てくれている人とリアルタイムにやり取りが出来たらと思うので休日あたりで一定数の興味ある参加者?が集まりそうならだけど…。 内容的にはかなり初歩なレベルから始めて簡単なミニゲーム(初心者対処なのでほんと簡単でゲームとも言えないレベルだと思うけど)を作りながら覚えるみたいなスタイルです。 都合上、掛け合いないと理解してるか判断できないので、反応がないと進められないんだけどねー…
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
AM2.5 megoka
自作プログラム 公開キーは画像にて
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けんけん MAX-UFO
えぇっ…これじゃあエラーになっちゃうのか…一体どうしたらいいんですか?教えてくれたら幸いです!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
会話を、マップ上のキャラクターと出来るようにした。アクションと同時進行のメッセージ。『王様も魔王も』のシステム有効活用。これでアクションRPGが作れる。というか、RPGらしくなる(笑)
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********* IKSY0501
勇者の冒険で34行目一番最初のプログラムを1に変えてセーブしてももとのこの画面になってしまいます。改造中はきちんと作れたんですが…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タダノアホ luigi-mario-2011
wikiで載ってたゲームにこんなメッセージが、、、どんだけフォローしてほしいのwww
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タダノアホ luigi-mario-2011
これが今の気持ちDieさんはマジ凄い
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
エミュー negitoro0018
E_OS_TOUCH ver0.0.0を公開しました。KEY:13WEEV4V UIの動きを追加 アップデート方法を変更 バグ修正 
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぷろnight® ararara12345
[SERI 制作日記]VOL.2 遊び過ぎたww ゲームを新しく買って遊び過ぎましたww 画像はこの投稿のために作りました。 そんな物作ってる暇があったらseri作れwww
2そうだね
プレイ済み
トピック
タダノアホ luigi-mario-2011

プチコンのホラゲー

プチコンでホラゲーはありますか? できれば公開キーを教えて下さい。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
n次元配列(n=2,3,4)ってPUSHできないんだ……うーんどうしようかな。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
よくある初見殺しw
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かずまっクス yahoozxjjjx
10行目で、間違いってありますか? 後、平行根とラジアンについてとても分かりやすく教えてください!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
きめぇもち ba-daxtuku
外国のコミュニティでAgar.ioを作っている人がいたので日本版Agar.ioを作りたいなと、思ってみた。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
THE WORLD!!(時よ止まれ ) ふぅ、クリボーが動く前に止めるの大変だったw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
初代 マリオ の ドット 絵 支援 画面写真 下さい…※もう書けてるのもあるので欲しいものをコメントに書きます。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
「漫才プレイヤー」です。独自フォーマット「まんざいファイル」を元に、漫才を演じさせるプログラムです。様々なパターンのサンプルを付けたので、まずはそれをご覧ください。普通のテキストファイルを「まんざいファイル」に変換するソフトも同梱しています。 プロジェクト「MG_MANZAI」内の「.START」を実行すれば始まります。 公開キー【 R223NV3E 】
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********* IKSY0501
これめっちゃ怖すぎる… 公開キーV37VF3CJ バケモノが正面に現れた時の俺の心臓がめっちゃ動くw ダウンロードしない方が体の為になりますw
6そうだね
プレイ済み
トピック
********* IKSY0501

音ゲーについて

プチコンでお勧めの音ゲーはありますか?できればプチコンの音楽意外が入っているといいのですが… 自作でも構いません
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
地面を変える方法教えて!!!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 2/9 今日はちょっとした息抜きに別のゲームの作成及び試遊してたw 時には息抜きも入れないとねwww
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんかもう ヨクワカンナインダガ・・・ どんなに試しても できない。
0そうだね
プレイ済み
トピック
あるま ZERO-CX

勇者の冒険DX、自作コースについて

コースを作ってセーブしてもコースを長くした筈なのに初期の長さに戻っています、どうしたらいいですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しゅうぽん takenagashuu
はいどうもいいですかーpok○○ でーす今回もagr.io実況したいと 思いますー
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
InDoor TheInDoor12
頂点操作の実装が面倒でCADもどきの作り直しを決めてから約一年… ついに、頂点を動かすことに成功したぞー!壁を一つ乗り越えた!
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Godot orz_127
すみません。 何だか日記化してしまいましたがw ゲームの本編の方ちょっと機能追加しました。 公開キーはプロフィール、変更点は次のコメントで。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
背景や敵とかも描いてみた、Mリオは満足したから来月リリースのコーディングしていこう。
4そうだね
プレイ済み