UIはデザインや手間の関係で、一度作るとやり直しってのは凄く辛い。特に画面作ってからやっぱり廃止みたいな流れになると、何の為に作ったのか分からなくなって、正直やる気が失せる。 僕もこのプロジェクトが好きだから、できる限り協力はしたい。だが、そこで無駄な手間はかけたくない。此方にも都合があるからな。 …一旦コーンクリームポテトs中心で計画を見直してくれ。それで必要な機能と無駄な機能、新たに追加すべき機能を仕分けて提示する。プロジェクトメンバー全員で話し合い、反論や否定も遠慮せずに出し合う。最終決定権は、コーンクリームポテトsに一任する。 会議やって全員で認識を合わせないと、すれ違いが起きてゲームの形が崩れそうだ。特に今のままだと。だから、早急にゲームの最終的な構想を固め、一人一人の役割を的確に分担する必要があると感じた。