『スペースみかんPhasell』 インベーダじゃん!と思いきや未来版(笑)あまり動かないのがコツかな?急に始まって、急に終わっちゃうのが気になりました。しかしなぜみかん? 『生き残れ家で!』 操作の難しさ自体がゲーム性で、似ててもすうとは方向が全然違うんだーと思いました。アイテムの動きが凝ってて面白い!(バグ?エネルギーがマイナスになったり、567行で変数エラーが発生… 『コズミックバトラーあかね』 えっ(;゚Д゚)えっぇつ!?!?短くね!?急激に始まって急激に終わってあーっってなりました^^;;;キャラがかわいい。完成が楽しみです! 『ほしのかけら』 同じ感じのアングルと操作のゲームが多くて、すうも後出しやばいっす><線がかけたり、タイムの減りが一定じゃないみたいで、その辺りがわからなかったです(説明を読んでもう一度遊びました。回復を戦略しつつ、タイムを競う訳ですね!)