2週間は長いようで短かったですね。ゲーム自体は先週の月曜日の時点でほぼ完成していたのですが、まだ1週間以上あったので新しい要素なども考えていました。実際はバランス調整などに時間がかかってしまったり、大幅な仕様変更も何度かあったりすぐに過ぎてしまいました。 それから、ワンボタンのゲームという制限の中、単純な操作ばかりだと、すぐに飽きてしまうこともあると思っていたのですが、程良い難易度なら飽きにくいのかもしれませんね。難易度の調整は失敗だったかもしれないので、次に活かしたいと思いました。 今回の企画の投稿を見たときは5、6人ぐらいが集まるのかと思っていたら他に11人もいて驚きました。2年以上前からこのコミュニティは見ていますが、この企画で初めてゲームを公開した人もいて、多くの人に良いきっかけにもなったと思います!今回はなんとか時間がとれましたが、機会と時間があればまた参加したいと思います!