ぼかし関数、やっと整いました(^o^)
#え~、「画像処理」とかけまして
#「ヤクルト戦のプロ野球解説」と説く
#そのこころは?^^;
公開キー:N3S8N5HS
ファイル:SUFBLR01_S1
ガウシアンぼかしの関数を、FILLタイプとSPOITタイプ、ついでにブロックぼかしのFILLタイプも入れときました。
SPOITタイプは指定座標1ピクセルのぼかした色を取得するだけですが、ぼかしペンに使えるかと思って用意しました。また、3×3と5×5はよく使われるんじゃないかと思い、テーブル固定の高速版を用意しました(SPOITのみです。FILLは固定にしても速度ほとんど変わらなかった)。
バグ、見た感じ大丈夫そうだけど画面端っこ処理はどっか間違ってるかも(座標足し算引き算こんがらがっちゃって^^;)。何か気付いたこととかありましたらご指摘頂けるとありがたいです。とっても。
0そうだね プレイ済み