glätte公開おめでとうございます:)
今後の発展が楽しみにしてます。
最近お絵かきソフトが充実してきて楽しいです。
GSAVEの形式について、もう解決されいるかも知れませんが、
色変換フラグがFALSEならRGB()関数と同じ、TRUEならRGBA5551の16ビット数値(内部形式)になります。
GSAVEは内部のデータを受け取るだけなので、パレットを利用する場合はGSAVEではなく自分で配列を用意することになります。
こんな感じです【DACQE3HJ】
ざっと測ってみたら240x240で0.65フレーム程度なので十分60F維持できそうな感じですね。
旧3DSだと速度が大体1/3なのでギリギリ30F程度でしょうか。
色計算は真面目にやれば倍速に出来ますが、体感はそんなに変わらなさそうな感じです。
1そうだね プレイ済み