『TRPGのようなゲーム』の定義次第で「できる」とも「できない」とも言えます。 たとえば戦闘時にプレイヤーにサイコロを振らせて、出た目でヒットしたか判定するTRPG「っぽい」ゲームなどはできるかもしれませんが、『ゲームマスターがリアルタイムにゲームの進行をなんでも好きなように変える』ゲームは難しいと思います。 ただ、「いろいろな選択肢を用意してプレイヤーの一人がゲームマスターとなって他のプレイヤーに干渉するゲーム」なら不可能ではないかもしれません。(どれだけの労力は必要かわかりませんが) 何を持って『TRPGのようなゲーム』と呼ぶかわかりませんが、「どうやったら自分のイメージに近づけられるか」を考えるのがプチコン(プログラム)の面白さでもあります。