> Godot さん
EXECは単体実行とライブラリとしての使用とが一緒になっちゃうのが欠点ですよね
> れい さん、けい さん、でんぺん さん
コピペも自分用や短くて単純な関数だとアリですよね。
コピペだと変数の衝突が起こり、それを毎回修正する必要があるので、条件としてはそれが出来る規模のものに限られます。質問では、中身の複雑な計算を知らない他の人が使うことを想定していましたので、コピペは除外しました。
>ヨッシー さん
私も、今回の質問に際してどのパターンでも通る形で書いてみましたが、結局そこに落ち着くのかも。いくつか知らないとハマる注意点はありますが、どれを採用するかに悩むくらいなら全然いい。
EXECで読み込むだけの時とサンプルが動く時の分岐法が分からないので、そこを教えてほしいです。
0そうだね プレイ済み