> テクスチャ やり方はまぁ、けいさんの言われる通り、そんな感じですね。 テクスチャだけならばまだ方法もありそうですが、ライティングもピクセル単位で計算などと考えると、ピクセル展開はやむを得ないところです。 単純に数えて画面サイズ分の計算量になるため、非常に重い処理になります。とりあえずピクセルサイズを大きくする対策を施していますが、まだ色補間処理してないので、これが思った以上に汚くなっちゃうんだなあ > 速度はどれくらい出ますか? 仮組み状態の現状では、ピクセルサイズ1x1のライティング込で10秒はかかってしまいます(旧3DS)。内の半分近くがライティングに持っていかれてますけどw なので、移動・回転中はワイヤーフレームで処理してます。 今はほとんどピクセル分の頂点があるのと変わらいレベルなんですが、おちゃめさんのデータに希望を持ちつつ、ちまちま進めております