上画面は下画面で設定したBGキャラのアトリビュート値が表示された状態になっています。全てのレイヤーが表示されている時(レイヤーALL)は同じ位置のBGキャラのアトリビュートは全てが統合(OR演算)された値が表示されます。個別で見たい場合は、右下のレイヤーを切り替える(0〜3)と、そのレイヤーのみの表示になって表示される値もそのレイヤーのBGキャラのアトリビュート値になります。 下画面にはBGキャラ一覧が半透明で表示されています。その上には、そのBGキャラに割り当てたアトリビュートの値が16進数(0〜FF)で表示されています。値が0で非選択のものは他の値が区別しやすいようにグレーで表示されます。 BGキャラ選択状態はEDITモード時から引き継がれるので、マップ上でアトリビュートが知りたいものなどは、マップからスポイトでBGキャラを選択状態にしてから切り替えると便利です。