コンソール文字の大きさは固定です。大きく文字を表示する方法は BGを利用する方法があります。キャラクターコードの&H20~&H5F の文字が16ドット×16ドットのフォントで定義されています。 この方法では数字、アルファベット大文字、一部の記号のみしか 表示できません。 もう一つはBGFリソースを利用する方法です。 上画面、下画面、スプライト、BGで利用していないグラフィック ページの2か3にフォントのグラフィックを読み込んでおいて 8ドット×8ドットのフォントデーターをGSPOIT関数でドットの有り、 無しの情報を読んで任意の倍率でGFILLで描写する方法です。 表示に時間が掛かることとキャラクターコードからフォントが 描かれている位置を特定する方法が複雑なのが難点ですがほ ぼ全てのキャラクターが3倍以上の倍率で表示可能です。